喫煙所を設置するのは構いませんが、何故こんなところに喫煙所があるのかと思うことはありませんか?

例えば
・飲食店のトイレの前が喫煙席
・祭り会場の入り口の前が喫煙所

特に祭り会場の入り口の前って、もう路上喫煙じゃないでしょうか。
こういうのを見てこれで分煙と言えるのか?と疑問に思う事があります。皆さんはありませんか。

A 回答 (1件)

大型スパーの出入り口にある風除室(二重扉になっている真ん中の部屋にあたる部分)が喫煙所

煙の中を通らないとお店に出入りできないのはダメだろう
(これは利用するお店には何度もクレームとして伝えているんですけどねえ)

スターバックスコーヒー名鉄神宮前駅店
パレマルシェ(駅西のビル)の敷地内は禁煙なのに店舗建屋外に喫煙できる席を設けていた(過去形)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。