お酒好きのおしりトラブル対策とは

ポータブルヘッドホンアンプ ゲイン設定について教えてください。
VentureCraft SounDroid Typhoon(赤ネジ)購入を考えています。
iPhone5s→台風→beats pro で使用予定ですが、この組み合わせの場合、
GAINは LOW ・HIGH どちらで使用すれば良いのでしょうか?
興味が有るくせに詳しくないので、同じ組み合わせで使用している方、
お詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ヘッドホンで使用するときにLOWで出力が弱いようならHIGHに切り替えでいいんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

単純にイヤホン使用時→LOW ヘッドホン使用時→HIGH と考えていたのですが、
私の糞耳で出力の変化が聞き取れればいいんですが(笑)