今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

27歳男です。

暑い季節なのでクロップドパンツをはきたいのですが、すね毛が濃いかもしれなく、気にしています。

この画像のような露出度とすね毛の見え具合はNGですか?

また、サンダルを履くつもりですが、サンダルでOKですか?

ご意見お待ちしています。

「すね毛画像あり。これくらい見えてるのはN」の質問画像

A 回答 (2件)

普段着で男性なら何も問題ないと思います

先の回答者さんの回答の通り、きちんとした服装が求められる場合はなしですけど

ご参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>クロップドパンツをはきたい

>サンダルでOKですか?

場所は?(パンツはよくてもサンダル不可の場所がある)
例:豪華客船でクルーズ中、正装で参加する‎ディナーは礼服着用です。
ちなみにトルコ旅行中のホテルレストラン(一般的にどこの国でもレストランはシューズを履きます)はサンダル不可でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました