今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私は今、風俗と普通のバイトを掛け持ちしています。風俗を始めたきっかけは単純にお金が必要だからです。

ですが最近気にしている事があり、もしも確率として低いと思いますがバイト先に風俗で働いていることがバレたらと考える事があります。

そこで質問なのですが、バレた場合会社としての対処としてやはり、風俗というのではクビになる確率なとばあると思いますか?

また、私はバイト先では純粋、ピュア、なの言われ(その度に何と無く傷つくのですが)私の印象もまるっきり変わると思います。男性からして、自分の職場の後輩、または部下、友人が風俗で働いていると知るとどう思いますか?

また、職場に気になっている方もいるのですがその人が結構純粋など言って来るので…やはりバレると今の楽しく話している雰囲気も失われそうで怖いのもあります。

回答、お待ちしております。

A 回答 (8件)

クビになる心配より、周りから純粋な娘だと思われているなら、あなた自身居づらいから辞めたいでしょ^^;

• 0

皆さんとは少し異なりますが・・・

風俗(Hなとこ)であっても ダミー会社名等持ってます。
風俗に働いてる人が 親に言えない等や
質問者様のように 掛け持ちのバイト等してる場合に
バレないように・・・という事です。

なので 風俗店に聞いてみると良いよ。
    • 0

30代男です。

クビになるかどうかは会社が決めることなので、ここでの回答は意味がないと思います。
しかし、あなたは風俗でバイトしていることがバレても、その会社で勤務することができますか?
内緒にしていて、バイトのイメージが風俗には結びつかない。っということであれば、
あなたはその職場には精神的にツライことが多くなり、職場にはいれなくなると思います。

風俗のバイトがバレる可能性が低いとは思いません。
私の同級生や先輩で、風俗に勤めた人は結構バレていました。
AVの出演をした人もいました。
AV出演は地元中が知ってましたよ。インターネットもなにもなかった時代なのに。

あなたが風俗でバイトしていることをしったら、人それぞれでしょうね。
あなたのことが好きな男性は、ショックでたまらないでしょう。
ある人は、そこの風俗に行ってみようっと思うでしょう。
またある人は、SEXできるんじゃないか?っと下心丸出しで誘ってくるでしょう。

でも、私なんかが予想する程度のことなど、あなたも想像つくと思います。
どういう回答が欲しいのでしょうか。

風俗をやめるように説得してほしいのでしょうか。

あなたの最後の文章のとおりです。
「今の楽しく話している雰囲気も失われそうで怖い」
これは好きな人だけではなく、周りの人すべてがそのような目でみることになるでしょうね。
バイト先では、純粋やピュアなどと言われているのに、全く逆のイメージの風俗で働いて
いるわけですから。

風俗でバイトしていることが悪いとは思いません。
ただ、私の彼女や友達がバイトしていたら、イヤだっというのが本音です。
彼女だったら、別れを考えますし、友達だったら疎遠になるでしょう。

差別だと言われそうですが、そうではなくて、それくらい「風俗」という職業は
人間性を否定される職業だということです。

あなたもそうだと思うから内緒にしているのですよね。

私の以前の職場で清楚な女性がいました。
その女性は本当に幼い感じで、男慣れもしていない人でしたが、
自分の上司と肉体関係を持ってしまいました。
男はそういうことはべらべらと話をします。

その女性は、たった一回の肉体関係を持っただけで、男女問わずそっけない態度を取られました。
とくに女性からの反応はつらかったと思います。
その一方で体目的でやたらと誘われたりもしました。
私は仲が良かったので、非常にかわいそうでした。悩んでいました。
そして年に一回、希望調査があるのですが、そこで誰も行きたくないような田舎に転勤を希望して、
翌年の春にはもういなくなりました。
自分でも人生の汚点だと思っているでしょう。

たったそれだけでも、男性だけではなく、周りの女性の反応も変わってしまいます。

ですので、風俗となればあなたの人間性そのものを根底から否定する人もいると思います。

お金が必要とのことですので、風俗はやめれないと思いますが。
いつかはバレる日が来ると思います。
バレない。っと思っているのは甘いと思います。
バイト先の人は知らなくても、中学や高校の同級生の中には知っている人も
すでにいるかもしれません。
    • 0

No.3です。

もうすこしだけ、補足させていただきます。
男性なら、「風俗業」と聞いただけで、「性風俗」を想像されるのかもしれませんが、
 キャバレーなどはもちろん。パチンコ店やゲームセンター。さらに、ダンスホールや喫茶店でも風俗業に部類されるのです。

女性なら、それは知っているハズなので、
どのようなお店で働いているのかも語らずに「風俗」というだけで「性風俗」を前提として話されているとしたら
ネカマによる釣りだと勘違いされるかもしれませんよ。

本当に相談に乗ってもらいたいのでしたら、ちゃんと、どのようなお店で働いているのかも語りましょう。 
    • 0

風俗でバイトしている=解雇にはならないのですが、

異動の対象にはなるでしょう。
製造業であれば、職場の男子女子ともに色眼鏡でみるし、
いじめの対象にもなりやすいです。
接客業なら、解雇に近いあつかいになります。
昼間のバイトがなんであれ、風俗をしているひとは
一般人とは違う人とみられますから。
    • 0

風俗にもいろいろあります。

もっと具体的にどういうお店で働いているのかを言ってもらえない事には
相談の乗りようがありません。

普通のバイトにしてもそうです。世の中には「普通のバイト」など無いのです
もっと具体的に、どういうバイトをしているのかも話しましょう。
    • 0

普通のバイトをしている側の会社の就業規則によりますが、一般には、やんわりと退職を求めてくると思います。

そうでなくても、噂になれば、どうしてもイメージが悪くなり職場にいづらくなりますよ。
    • 0

風俗は永遠の幸せをお金に変える職業です。

• 0