泣いて頭が痛くなった時、頭痛を抑える方法はありますか?
薬でなく

A 回答 (2件)

頭痛になる程泣くのなら 薬でも効かないし 他の事もする気にはならないでしょうね

時間の経過のみが治す近道じゃ無いかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
気付いたら収まっていました
寝起きも頭痛になることがありますが、水分が足りないのかなとポカリをとりあえず飲んでいます

私の経験ですが、大きく深呼吸をすると少しましになります。

あとは寝ると治ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
眠れないほど頭が痛くなったのでとりあえずポカリ飲んで堪えていました
気付いたら収まっていました