アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

前回の生理は6/29~7/6にきました。6/20~出血?みたいなのがあります。といっても、薄い茶色のものが、少しつくぐらいです。6/20に彼と仲良ししました。コンドームはしっかりつけ、奥までいれず、終わったあとに、穴があいていないかも確認しました。それから、出血のようなものが続いています。量はかなり少ないです。生理痛みたいなものもありましたが、今はおさまっています。元々、生理不順なのですが、いつもは遅れたりするので、もしこれが生理としたら、早すぎます。

これはいったい何なのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ん?



6/20~出血? と記載がありますが、時系列からすれば、7/20の間違いですよね。

おそらく性交時に膣内が傷ついた事による出血かと思います。

7/20の性交によって着床出血が起こるとすれば、受精卵の着床後ですから7/27以降になります。

よって今回の出血は着床出血ではありません。

その他の考えられる原因としては、生殖器系の疾患、性病への感染などが考えられますので、一度は産科医で診察を受ける事をお勧めします。

この回答への補足

7/20です(>_<)すみません(>_<)
7/20の、彼とする前に
出血らしきものがあり
7/20の彼としたあとも
それが続いてます。

補足日時:2014/07/26 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/27 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!