あぶない刑事の劇場版挿入歌に「RUNNING SHOT」(柴田恭平)っていう曲があったと思うんですけど(曲名違うかもしれませんが)曲中に「行くぜっ!」って言った後に、英詩で何か言ってると思うんですが、それが何と言っているのかわかりません。ご存知の方教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てみましたが、バッチリ確認できました。
おかげでスッキリしました。
どうも、ありがとうございました~(≧▽≦)

お礼日時:2004/05/24 22:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴田恭平の「ちんぴら」

みなさん、よろしくお願いします。

僕の青春時代の思い出の詰まった映画です。
柴田恭平とジョニー大倉の主演映画「ちんぴら」
を探しています。
DVDでもビデオでも(できればDVD)手に入れたいのです。
昔、レンタルビデオであった気がするので
製品になってるとは思うのですが、探しても無いです。

入手先等ご存知の方、是非教えてください。

Aベストアンサー

残念ながらDVDは出ていないようです。
ビデオも入手困難のようですよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FUEH/qid=1052403904/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/249-5222272-7261922

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FUEH/qid=1052403904/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/249-5222272-7261922

Q相棒劇場版2の挿入曲

相棒劇場版2を見ました。面白かったのですが、劇中で唄われたレクイエムが印象的でした。
作曲者をご存じであれば、教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

作曲者は池頼広さんです。

Q龍が如く劇場版使用のクレイジー ケン バンド曲名全て&一曲のみでも教え

龍が如く劇場版使用のクレイジー ケン バンド曲名全て&一曲のみでも教えて下さい。
北村一輝主演 龍が如く劇場版使用のクレイジー ケン バンドの曲名を探しています。
出来れば、曲名のみでなく、何のアルバムに入っているか、シングルのみ発売、なども
教えていただけると助かります。
まさかとは思うのですが、劇場版龍が如く使用のクレイジー ケン バンドの曲全て入っているCDは
発売されていませんよね?
回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

12月17日
黒い傷跡のブルース
ハマのアンバサダー

8thアルバム GALAXY に入ってます

Q80年代バンドでウォアーオーオーと言う叫びのある曲

タイトルの通り「80年代バンドでウォアーオーオーと言う叫びのある曲」を探しています。
ちなみに、「BARBEE BOYS 三日月の憂鬱」ではありませんでした。
メロディーを書いてみました。↑マークは1オクターブあがっているとして見て下さい。
レレ↑ーラーシー
レレ↑ーラーソー
ソド↑ーミーレー

時間のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

BARBEE BOYSの「なんだったんだ?7DAYS」はどうですか?
https://www.youtube.com/watch?v=yfGgcY-drCo

Q確か、「時計」と言う題名の曲でしたが・・

今から20年以上前の曲で、女性の方が歌っていました。
歌い出しは、「時計は10時を指すと、あなたは夜汽車に乗るの、2人で暮らした・・・」です。
ご存知の方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://mysound.jp/music/detail/tAX2R/
曲名:時計
歌手名:北原理恵
アルバム名:南風
発売年:1987年
試聴・ダウンロード可

簡単に検索で出てきます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報