利用規約の変更について

30歳女性です。35歳男性で、遊び人を好きになりました。
まだ何もしていません。グループで食事など誘われたり誘ったりした事がある程度です。
きちんと本気で付き合いたいのですが、私自身、散々遊んで来たので真面目に受け取ってもらえるか分かりません。正直遊び疲れているので、普通に絆が欲しいです。相手も同じ気持ちだと良いなと思って、遊び人だから…とは思わないようにしようと思っているのですが、遊び人同士の恋愛は、どう運べば良いでしょうか。きちんと心のある関係を築きたいし、大事にしたいです。でも、本人を前にするとなかなかうまく表現できません。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

簡単なことです。

二人で静かに話し合うことです。
それが出来なくて、他にいい方法などありませんね。
    • 0