プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期の高校野球の応援マジでいらんわ。

あれって朝日新聞が儲けるためにやってるのになぜみんな応援したがるんだ?

そもそも野球だけ特別扱いされすぎだろ。水球もラクロスもアメフトも高校の部活であるし、頑張ってるんだからもっと注目してやれよ。

野球部の喫煙飲酒率は7割以上だから、ほとんど不良品ばかり。そんなカスみたいな不良品を「さわやか」「正々堂々」と全く逆の方向に優遇するのはおかしくないか?

A 回答 (2件)

まあ挨拶だけはさわやかですがね。


あと髪形もか、、
    • good
    • 0

いや言い過ぎた。



中には真剣に野球を愛し、一所懸命活動してる高校球児がいることを付け加えておこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!