プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35人の男が素手で触ったり、時には舐めたりしたようなクッキーを食べたいと思うか?と聞かれたら全ての人が無理だと答える。

ではどのような時なら食べられるのかと聞くと 「どうしてもお腹がすいていてそれしか食べるものがないときに嫌々ながら食べる。」 これは女でも同じ。

だれも人が触ったような女なんかと結婚したくもない。でも処女を見つけるのが大変だけど結婚もしたいから、嫌々いろんな男とヤった女と結婚する。

性欲を満たすだけの女なら、いろんな男とヤってる女でもいいが結婚は中古品は無理。 だから男は結婚するなら処女がいいけど、そんな女を見つけようと思ったら中学生の時から管理していないと難しいから、みんな妥協してるだけ。

これが処女しか認めない人の考えだけど、結婚する時ってこいつは処女じゃないしなあとか思ったりしたの?

俺も付き合ってる女いるけどたまに「こいつ、どんなやつとやってきたんだ・・・。」みたいなことをたまに思ったりしてしまうけどこれってダメなことなのか?

A 回答 (1件)

処女の定義は、「未使用」であることです。

が、現在は手術によって処女膜を再生できる時代ですから、『私は処女だ!』といわれれば男はそれを信じるほかありません。
面倒なのでそんなことは普通しませんけどね。
だまそうと思えばだませるんです。
とくに結婚などという重要なイベントのときには有効な手段となるでしょう。

逆に、未使用であるにもかかわらず体操選手のような激しい床運動などで処女膜が破れることもあるそうな。
そんな事情があってスポスポだったとしてもそれを口実に相手の男性経験を責めたりするのはちょっと酷ではないのかな?
相手がどうしても信じられないならばそれでもいいでしょう。
しかたのないことですから。

私だったら『新品』は極力避けたいところです。
緊張でガチガチになっている女となんかやったって疲れるだけですからね。
ある程度の経験があって、心得ができている人のほうが柔軟に対応してくれてやり易いからです。
そうではありませんか?
    • 2