プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢の、30才以上の男の人ってやっぱり、小さい頃から女性と縁がないとか、さもなくば自分から女性と距離を置いて暮らして来た、とかですか?

また、そういう場合、自分から女に話しかけるようなマネをして、アラフォーでも彼女が出来るもんでしょうか?

自分がそうだったので、他の人はどうかなと思って、質問してみました。

A 回答 (4件)

>自分から女に話しかけるようなマネをして、


アラフォーでも彼女が出来るもんでしょうか?

今まで声かけたこともあるでしょうし、その結果
ダメで今日に至るわけでしょうから無理でしょう。

ショップに3回買い物に行けばそこの女店員さんから
話しかけられますのでこっちから話しかけることは
私の場合は無いですね。

ブサイクさんの場合は大会社勤務・性格温厚・将来性あり
で見合いが基本でしょう。婚活パーティは第一印象で判断
されてそれから会話でしょうから不利ですね。
ブサイクで将来性無しであれば結婚は諦めるべきです。
これは真面目な話です。大丈夫ですよ、きっと出来ますよ
なんて何年も言われてきて結局何にも無いというのが事実。
近所にそんな人が住んでます。
ブサイクであるハンデを努力してカバーしてこなかった人生
が今を作っているわけですね。
イケメンだって努力してないわけではないですからね。
顔がいいだけでは生活できませんから、家族を持ちたいと
思えば能力磨きますよ。当然です。
30歳以上で彼女いない歴=年齢と言うのは尊敬できないし
友達にもなりたくないですね。

この回答への補足

そうなんですね!

でも話しかけた事はないから、ダメ元で一回くらいは話しかけてみても、バチは当たりませんよね?

補足日時:2014/07/27 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/27 22:00

HCB氏が東の横綱なら君は西の横綱か。


双璧をなしているな。
親が要介護では色々大変だろうな。

しかし、これから結婚はキツイな。
相手の親兄弟が反対するだろう。
妻=介護員だよと。
いよいよ自分一人では手が回らなくなったら
特別養護老人ホームというのもある。
これはあなたの収入によって入所費用が変わる。
そのときは役所に相談するといい。
高齢化社会はホントに大変だ。

彼女ねえ、今まで出来なかったのだから難しいね。
もうあまり若くないしね。女性とのトークも歳相応の
センスの良いトークでないと中坊並なら変な人って
ことになってしまう。
話しかけたい女性がいるんなら良いのではないか。
もちろん大人の女性だよな。JCJKなんて言わないで
くれよ。読んでいる人まともなアドバイスが出来なくなるから。

しかし、ルックスが悪いから彼女が出来ないって男が
多いけど、なんでそれを上回る能力を身につけなかったのか
不思議でたまらない。ちょっと考えれば分かることだ。
結局精神が弱すぎるのだろう。ヘタレだ。
例えば、自分がかなりブサイクだとして、その親は普通だった。
しかし、先祖を遡れば同じような顔はいたはずだ。
その先祖が子供を作れたから今の自分がいる。
ということは顔がまずくても結婚はできるということになる。
おそらくその先祖はブサイクだからと意気消沈して消極的に
生きることとは正反対のことをしてきたのだろう。
中小零細も含めると大体クラスに一人は社長をやっている。
その社長が全てイケメンであるはずはない。ブサメンもいる。
頑張って成功したんだ。そうすりゃ女も寄ってくる。
イケメンでも甲斐性なしではいずれ女は去っていく。

このサイトを見るとまあホントに高校生から不細工で悩んでいる
彼女が出来ない、整形した方がいいだろうかなどと質問が
多い。整形したって遺伝子は変わらない。子供はその顔が
遺伝するんだ。すぐにバレる。当たり前のことだ。
結婚式だって昔の友達は呼べない。整形後に親しくなった人
のみだ。親戚?予めこんな顔になりましたって言っておかないと
あんた誰?になってしまう。
重複するがそれを跳ね飛ばすくらいの能力を身につけるという
発想が出来なかったのが敗因だろう。キツイな。

この回答への補足

>>センスの良いトークでないと中坊並なら変な人ってことになってしまう。

そう!僕はまさに、これです!(笑)

補足日時:2014/07/28 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/28 14:45

うわっ、女に声かけたことないんですか。


今まで何やってきたんですか?
気の利いた高校生なら大人口説けますからねぇ。
年下の一途さを武器に使ったりして。
まあ、ご自由に。タマゲタァ。

この回答への補足

そうなんですよ!

職場のオバちゃんからかって喋るくらいで(笑)

若い女を会話で楽しませるなんて、じぇーんじぇん、経験ありまっしぇーん!(笑)

補足日時:2014/07/28 09:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/28 09:46

このサイトを見るとそのくらいの年齢で


KIRINさんになっている人はブサイク+取り柄なし
ばかりですね。
早く諦めたらいいんだけどしつこいんだよね。
己を知れと言いたいね。
大体子供の時からブサイクであると分かっている
人が何の努力もしてないんだから呆れます。
仕事バリバリ・高給取りならモテますよ。
でも30代以上ならいまさら無理かもしれませんよね。
脱サラでもして成功すれば別ですけどね。
こんな不景気な世の中でそんな上手い話も無いでしょうし。

この回答への補足

しかもそれにプラスして、自宅に同居の親が要介護なんて言ったら、救いようがないですよね(笑)

補足日時:2014/07/27 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!