仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

私の学校では、毎年休部(11月最初頃)と引退(3月終わり頃)に3年生に休部(引退)のプレゼントを渡します。
今、私は中2(パーカス)なので2年主体で考えないといけないのですが、何を渡すか全然考えてません。時間的にはまだ結構あるんですけど、手作りとなると結構時間がかかると思うので早めに考えておきたいなと思います。
それで質問なんですが
・手作りの物で卒業してからでも使えるもの
・パーカスらしい物
・裁縫(縫い物.ビーズ.刺繍など)でできる物
などを作りたいのですが何を作るかとか考えてないのでもらって嬉しい物や渡した経験がある方は何を渡したとか教えていただけたら助かります!

A 回答 (1件)

私はかつてシロフォンをやっていましたが後輩はパート内全員のコメント入り色紙と市販のハンカチにイニシャルの刺繍をつけてプレゼントしてくれました。

ひと手間かけてあるというのが嬉しかったですね。分かりづらくてすいません。
    • 1