出産前後の痔にはご注意!

前チラシで紹介された、持つだけで超金持ちになれるという財布、最強札束財布ってホントに効果はあるんですか?

このチラシには、最強札束財布を買った人達が「宝くじ1等が連続で当たり、3億円以上一気に手に入った」とか「宝くじが当たり、1千万以上手に入った」などの、感想が書かれてありましたが、これは最強札束財布の効果なんですか?それかたまたま運が超よかったために宝くじが当たったりしたのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

本当に効果が有れば、貧乏人は居なくなります。


ア空くじの感想だって、単なる宣伝の作りごと。

仮に事実であれば、宣伝までして売り出さなくても人に隠して持っている方が得では有りませんか。
沢山売れて、皆が宝くじに当たれば、外れ引く人居なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最強札束財布は偽物でしたか。でも一応物理学&心理学分野で天才博士が作った物とは書かれてありました。あとかなり前にTVでも紹介されたみたいです。

お礼日時:2014/07/28 18:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀行の帯がついた札束は一般人でももらえるの?

何枚単位で封印されているのでしょうか?
その金額を出金する際、依頼すれば帯のついた状態で受け取ることが出来るのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

大丈夫、もらえます。
小束は100枚で結束します。大抵100枚で同金種での出金の場合
絶対帯封がかかった状態で渡されると思います(事故防止の為)
100万が10束集まった1000万円には大帯紙を巻いて一纏めにす
るのが常です。その帯紙に巻いた人の印鑑、銀行確認印を押し
て責任の所在を明らかにしてからお客様に渡すのが決まりです。
ATMで100万円出金して帯封して~というお客様も多いですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報