忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

坂本隆一のがん発表
→その後、新聞広告やテレビCM出演が増えた気がします。

辻仁成 の離婚関連
→離婚の話が出てきている時に、辻仁成のCD発売のCMが流れたり、
 テレビ出演が増えています。

※私は芸能界には疎く、
  エコーズの「愛をください」の曲は知っていましたが、辻仁成は知らず、南果歩との結婚や
  中山美穂との結婚すら知りませんでした。
  (もちろん中山美穂は知っていますがそれ以上は興味なしということです。)

最近の二つの動き、 騒動(病気の公表や離婚がらみ)のようなことがあると、
人は振り向くのではないでしょうか。
うがった見方ですが、当人あるいは売込み関係者が、騒動の発表時期を見据えて
行動したのでではないのかと思ってしまいました。

実際のところはどうなのでしょう?
偶然でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芸能人 起きてしまった騒動(スキャンダルやアクシデントなど)を上手にあやつれる人と
そうでない人がいますね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

当然偶然と意図的なものはあります。

坂本竜一さんの場合は全く関係ありません。なぜなら彼は世界的なミュージシャンであり、メディアといっても世界が相手です。つまり病気は発表しておいて余計な詮索やうるさい取材を避けたいから、自ら先に公にする必要があるのです。
辻仁成の場合は逆に完全に半分終わった芸能人です。つまり忘れ去られてもおかしく無い存在であり、妻の中山美穂と共に芸能活動を再開する上で何らかの露出が必要だったわけです。
離婚というのは意図的かどうかはわかりませんが、離婚を前提に数年前からタイミングを図っていたと思われます。
そもそもパリに住んでいるというのも、別に優雅ではなく、経済的に言えばフランスでも日本でも同じなので、パフォーマンスに過ぎないでしょう。
又事務所が意図的に写真週刊誌に頼んでスキャンダルをでっちあげるのはよくある話。本人は知らないことも多いです。友達同士で三人で飲みに行った写真を、二人だけ切り取って恋人とでっちあげる場合が多いです。映画公開とかドラマ始まる前とかに多いですよね。
とにかく写真週刊誌の記者はフリーが多いので、事務所から金をもらえばいくらでも記事はでっちあげます。
まあその辺見るほうもわかっていながら、面白がっているだけと思ってますけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング