人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お前は、他は手伝いをする必要がないため、自分の仕事だけ覚えろ、他のとこは覚えてからいけ!

新人の頃はそうです。

ただし、その方法だとほかのリーダーが何を考えているんだ、手伝えを言ってき、手伝いをしていたらおい戻ってこんかって怒られ、戻ってきたら仕事がなく、結局ほかの仕事の応援に入らないといけませんでした。

上司に相談するとどのような方法をとっても叱られるのは当然! まあ、メンタルを強くするしかないかって言われました。

手伝いにいったらいったで、自分の仕事をやれと怒られ、行かなかったらなんで来ないんだって怒られ、どっちでも結局怒られます、怒られない方法は1つもありません。

原因は同僚のパートの人が個人情報をしゃべるまくり、預貯金がこんなけあるとか、海外旅行は30代前半で100回以上、1XXX万円貯金ありとかしゃべるなよって言っておきながら、大きな声でもらしてしまったようでそれから挟み撃ちいじめが始まりました。
休憩時間の話題が不適切でも、プライベートの話は職場ではしないって怒られます。(たとえば給料日なったらハワイ滞在とか)
母に相談すると非正規雇用は生活レベルはさまざま、だからかなって、日雇い派遣も導入されていますが、欠勤がなぜ多いかって上司に聞いたら生活保護がレベルの低い雇用ほど多いかららしいです。うつ病で障害年金2級をもらっており、ま、他の人の仕事がなくなるから、長い時間のパートの夜はやめておいたら。スケートも習わしてもらい、30代前半で海外旅行100回以上いってもまだ預貯金が有り余って、現在は、単身で福祉向け市営住宅のため家賃は1万円以下!ただでさえ優遇されているのに、まあ実際このような状態で働くとほかの人がかわいそう。って言われ!

A 回答 (2件)

組織には指揮系統というのがあるので

通常は誰の指示で働くのかというのは決まっています。

その指揮系統に割り込む場合は、貴方の上司に貴方を他で使うという
了解を得るのが普通ですし、
貴方が直接指示されてもあなたに通常指示している人の同意を得てから
動くのが普通でしょう。
ほうれんそうが不足ではないかと思いますが。
    • 0

挟み撃ちというか、板ばさみ? いや、同じ?

どこが質問なのか、
本題が見えません。
    • 0