仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

食欲に波があります。
食べ過ぎたり、もっと食べたいって気持ちではなく、普通の女性位の量は食べます。
1人分とか。

でも
たまに、昼ごはんが食べれない日があって、夜は普通に食べれます。

なんか波がありますよね?

結婚する前はこんな事無くて、普通に3食食べれました。
結婚した途端に、食欲に波が出てきます。
結婚して、10ヶ月経ちますが、まだ結婚生活に慣れてないのでしょうか?
全く食べれないわけではなく、食べる量が少ない感じです。

A 回答 (2件)

#1です

それはもう関係ありますよ
朝とかの涼しい時に軽く歩くとかどうですか?
    • 0

こんにちは

暑さでとかいうことはないですか?
後は運動量とかでも違うと思いますが…
それなりに皆さん波があると思いますよ

この回答への補足

暑さはちょっと有り得ると思います。
最近、朝ご飯の方が昼より食べれます。

後、運動全くしてないんですが、運動もやっぱり、食欲に関係しますか?

• 0