プロが教えるわが家の防犯対策術!

秀丸エディタをインストールして
使っているときにパソコンがとまって
電源を付け直すとセーフモードに
なってしまいました。
システムリソースが13%
しかないとかいうエラーもでてました。
そしてアイコンが表示された後に
「Wpssphrcが原因でMMSYSTEM.DLL
にエラーが発生しました。
Wpssphrcは終了します。」
というエラーがでます。
誰か対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

秀丸エディタをアンインストールしたらどうですか。

この回答への補足

アンインストールしようとしたら
「インストール中にエラーが発生しました
既にアンインストールされてる可能性があります。
一覧から削除しますか?」
というメッセージがでて削除しました。
この後再起動しましたがやっぱりセーフモード
で立ち上がってしまいます。

補足日時:2001/06/08 11:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!