アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上から目線のあの横柄な態度にむかつきませんか?

署員が脱法ドラッグまみれになっているのに、県警トップは何処ふく風で葉はありませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (1件)

ちょっと面白いので回答します。

愛知県はちょっと特種なんですよね。
井の中の蛙というか、天上天下唯我独尊なんですよ。
そのくせ、誰かや何かのマネをして、結局何も事を成さない。
何か新しいことを使用とすれば、反対、反対、反対の嵐です。
年寄りが元気で利権を手放しません。
愛を知らない県と書いて、愛知県なんですね。

日本三大都市といえば、東京、大阪、名古屋が常識でしたが、
今となっては、東京、大阪、福岡になりつつあります。

ドームの建設順番は、東京、大阪、福岡・・・名古屋。
有名アーティストのコンサートツアーも名古屋(愛知)を飛ばされる、通称名古屋飛ばしが起きている。
舞台をすれば、非常に厳しい目線で役者は溜まった物では無いらしい。
隣近所で婚姻するので新しい血が入らず、思考や文化が変わりにくいばかりか、ますます御山の大将化する始末。
名古屋走りが良い例です。安全運転していると近所のオヤジから「そんな所も通れないのか?!」とやじられる始末。安全運転ですけど何か?と言おう物なら、俺は名古屋のどえりゃー男って感じで向かってこられ即喧嘩になります。まあ、闘将星野や落合が一杯いると考えれば分かり易いです。
日本三大ブス生産地になりつつある名古屋。
明治維新で尾張徳川家は徳川宗家を見放しあっさり薩長軍を東海道を通した。というか、何かあれば徳川宗家よりも天皇家に付くことをあらかじめきめていたからなんですけどね。

それはさておき、愛知県警は飲酒運転などに代表される不正が横行しています。
愛知県警の警察官は何人逮捕されていますかね。数がしれませんね。

とはいえ、大阪府警も警察官の不祥事はありますし、東京だっていろいろあります。
警察官に限らず、日本全体のモラルの低下は問題ですね。
まあ、これのもともとの原因は不景気ですけどね。

この回答への補足

私も、酒気帯び運転で捕まりましたが、愛知県警の署員までモガ、違反していたなんて、絶対に許せません・・・・・・・・・・・・・・・・

罰金を返せwwwwwwwwwwwwwww

• 1