アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に質問した履歴を、消去することはできますか?

A 回答 (2件)

>難しそうですね。



へ?なぜそう思われるのか全く理解不能です。やたら難しく考えすぎてませんか?
というかちょっと面倒になると自分で調べるのを早々に辞めてしまってます?

設定するだけですが。

具体的に調べて間違いないように確認してからここに書くという手間は省略します。
サイトごとに違うかもしれないし。
    • good
    • 0

ここの質問サイトの話ですか?



履歴をなくす事はできませんが
「ログイン中の自分」以外の他人に一覧を公開するかしないか、は設定できます。
(パートナーサイトによって違う、という事もないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。このサイトでの質問履歴のことです。
人に私のケイタイからこのサイトを使用させる時に、自分の過去の質問内容をみられたくなくて、方法は無いのかと思い質問させていただきました。
難しそうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/28 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!