私は大学生の男ですがこんど好きな女性と花火大会にいけることになりました

そこで質問ですが場所とりは男がしとくべきですか??

さすがに場所とりしておらず立って見るみたいなことになったら女性は幻滅しますよね??

A 回答 (1件)

花火大会デートいいですね~



最近はマナーの悪い花火の場所取りが増えているようですから、ルールの上問題ないのであれば場所をとるにこしたことはありません。

>立って見るみたいなことになったら女性は幻滅しますよね??
そんなことないんじゃあないでしょうか。座ってみるより立ってみる方が個人的には好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハゲチビブサイク男でもさすがに絶対関わりたくない

田舎でよく見かける・・・・・・

茶髪、デブ、ブス、チビ、言葉使いが下品な男言葉使用、ヤンキー

これら全て当てはまり、ジャージ着てコンビニなどによく出没する。女性として見ることが不可能な化け物系女性である。
田舎にはよく存在しています。


もしこんな化け物女性とひょんなことから知り合ってしまった場合、どうやって逃げ切れば良いのでしょうか?
ハゲチビブサイク男でもさすがに絶対に関わりたくない系の女なの。
( ; ゜Д゜)ガクブルガクブルガクブルガクブル

Aベストアンサー

いるねぇ、会社の近くのホカ弁屋で出合うことがある。
大体、小さなガキがいてホントは働けるのに生活保護を
貰っている。働かないから体形はかなり崩れている。
つまりデブだ。化粧もしてない。弁当買いに来るだけだから。
男と会うときは濃い化粧で何とか見られるようにしてるんだろう。
すっぴんは昔風に言うと人三化七という感じ。
相手する必要なし。目も合わす必要も無い。
女じゃない。やっぱり人三化七という生物なのだ。

もしかして知り合ってしまったのか?仲良くなっちまったのか?
災難除けのお守りでも首からぶら下げとけ!!

話をしない、目を合わさない、すぐに店を出る、コンビニをなるべく
利用しない。(飯作るのもめんどくさい連中だから、よくコンビニに
来るんだよな)対ヤクザと同様な行動が望まれる。

というか、俺も絶対イヤだ!!

Q男性は女性のどんな所を見て幻滅しますか?

女性は、男性がお年寄りや子供、動物などの弱者に対して
暴言を吐いたりするのを見ると、100年の恋も冷めてしまいますが、
男性は、女性のどんな所を見ると「こりゃ~、ダメだ」と
思いますか?

Aベストアンサー

浮気性であればでしょうか。
それ以外では度を越えた不潔さでしょうね。

暴言などは治ります。治せます。
むしろ、治せるものを治せないと判断し、幻滅するのも同じ穴の狢というやつです。

Q夏祭り花火大会

高2男子です。


今年の夏祭り(花火大会)に好きな人を誘おうと思ってます。



誘うのって当日のどのくらい前に誘うのがベストですか??



お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

花火大会の日程が決まり次第、彼女と話すときに話題に出してみてください。
別に1ヵ月前でも2ヵ月前でもかまいません。
わりと花火大会は予定が埋まりやすいです。
しかも女の子は、浴衣の準備などしなければいけません。
浴衣の着付けができなければ、着付けをしてくれるところを探したりね。
女の子は色々と準備があるので、その気持ちをくんであげてね。
あと、彼女と花火大会に行く約束をこぎつけたら、ものすごく楽しみにしてると伝えてあげてね。

Q花火大会

高2男子です

女友達を花火大会に誘うのは当日のどのくらい前がベストですか?

Aベストアンサー

こんばんは、19歳の女です。

女同士って友達同士で普通に「花火大会行こう」なんて話を
意外に早い段階から進めてたりするので、花火大会の日程が
分かっているのなら今から「○日の××花火大会一緒に行かない?」って
声をかけていいと思います。

相手がイベント好きとかでも変わってくるとは思いますけど、
彼女が先約を入れてる可能性もあるので、最初に予定を聞いたほうがいいかもしれません。

明日から7月ですので、ちらほら各地でそんな話題が挙がってると思いますよ。

Q毎日同じバスで男友達と通学しています。毎日同じバスには僕の好きな人が乗っています。そこで質問です。

毎日同じバスで男友達と通学しています。毎日同じバスには僕の好きな人が乗っています。そこで質問です。
今日友達と僕がバスを降りようとしたら明らかに前に人がいるのに好きな人が友達に軽くぶつかりました。
(すいません)と言ってくれたらしいで。
もしかして、友達は僕の好きな人からモテててるんですか?
いつもは僕の後ろか、最初のほうに好きな人はバスを降ります。
友達も僕も好きな人話した事はありません。

Aベストアンサー

素晴らしい青春だと思います。私も男子校でしたのでバスで出会う女子高生に会うのが楽しみでした。
とにかく毎日挨拶をすることです。そのうちに学校の事を語り合うような仲になれば良いですね。
 私には苦い思い出があります。あこがれの彼女が痴漢をされている現場を見た時に何も出来なかったことです。あの時に勇気を出して彼女を守っていたら今の人生は全く違っていただろうと思います。どうか彼女をしっかり守って下さいね。
 ちなみにバスでまだ高校生ぐらいの宮崎美子さんに会ったことがあります。あの時の彼女は本当にオーラが出ていましたね。彼女がデビューした時にあのときの彼女だとすぐに分かりました。良い思い出です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報