私は大学生の男ですがこんど好きな女性と花火大会にいけることになりました

そこで質問ですが場所とりは男がしとくべきですか??

さすがに場所とりしておらず立って見るみたいなことになったら女性は幻滅しますよね??

A 回答 (1件)

花火大会デートいいですね~

最近はマナーの悪い花火の場所取りが増えているようですから、ルールの上問題ないのであれば場所をとるにこしたことはありません。

>立って見るみたいなことになったら女性は幻滅しますよね??
そんなことないんじゃあないでしょうか。座ってみるより立ってみる方が個人的には好きです。
    • 0