マンガでよめる痔のこと・薬のこと

自分には告白しても遠距離ということもあっていい返事がなく、その後も普通に連絡したり、デートしたりキスしたり、身体の関係もある好きな人がいます。 一昨日の夕方から急に電話をしても出ず、LINEを 送っても無視されました。
今朝ようやく返事が来たところ
『連絡とりたくないときもあるし、ひとりになりたいこともあるし、全てから解放されたいときだってある』
と言われ、また音信不通です。

1人になりたいとか自分にはよく分からないけど、受け入れて行こうと思いますが、急に連絡が取れなくなるのは正直シンドく、また遠距離で簡単に会いにいくこともできなく、曖昧な関係のため自信が持てずにいます。

自分が告白するまでは毎日朝晩電話して、昼間はよく向こうから連絡がきてと楽しかったのに最近は電話はなくなり、連絡も自分から…
でも会ってくれるし、会えば恋人のような関係…

そんな中急に連絡が取れなくなったら、皆さんはどうされますか?

また好きな人がいても連絡を入れずに1人になりたいとか、連絡しないとかありますか?

自分なら疲れてシンドイときは、一言くらい言って、その日はほっておいてもらうと思います。

なんか纏まっていませんが、ご意見、アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

わたしは、生まれて以来、1人好きの淋しがり屋です。

彼女は、周りとの調和を取れない人なのかも知れません。
バランスが悪い人。

わたしも、昔は、予告なしにケータイの電源をオフにしていたけど、
今は、なるべく先に言うようにしています。

悩みがあったり、集中したいことがあると、独りになりますし、あえて情報を遮断して、内側と繋がる為に、山にこもる代わりに、ケータイを切ります。

だから、誰か特定の人を避ける時だけしている訳ではないので、
あまり考え過ぎない方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
そうなんですね。
電源が切れてるならまだよかったんですが、自分が連絡しても反応がないのに、Facebookとか見てたりしてる感じがあったんで、更にこちらとしてはイライラしてしまい何回も電話などしてしまいました。

ウザかったのかもしれないですが、こちらとしては、何かあったのか、他の男といるんじゃないのかなど心配で…

昨日も朝メールして返事あってから、夜メールしても反応なし。
それでも気にしない方がいいでしょうか?

厳しいことを言いますが、質問者様は飽きられたのだと思います。

で、うざいから無視をする。そんなところでしょう。
この先脈なんてありません。
所詮そのような女だったということです。
そんな女はさっさと諦めた方がいいです。
遠距離とはいえ、そんな関係を続けてた質問者様自身も男らしくないですよ。
男ならはっきりしないと。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
連絡が取れなくなるの前までは、普通の感じでしたが、取れなくなり何回も電話などしてたんで、そうかもしれませんね。