お酒好きのおしりトラブル対策とは

高校から3年ほど付き合っていて2年前に別れた元彼が、
昨日いきなりFacebookで友達申請をしてきました。

もともと、彼のほうから別れを切り出してきて
私は別れたくなくて長く引きずっている感じでした。

別れてから1年後、私に新しい彼氏(いまは別れました)ができたことを知った元彼が、
もうお前とは友達にも戻れないと改めて絶縁宣言してきて、LINEもブロックされたし、
その他SNS関係もすべてフォローなど外されました。
そこで私ももう引きずってないで諦めよう。と思い
忘れてかけていたのにいきなりのことで動揺してます。


そんなことまでしてきたくせに今更申請してくるってどういうことなんでしょうか?

結構自分の意思を曲げないひとで(がんこ?)
外されたあとにもう一度私が申請した時は許可してくれませんでした。(その後自分で友達申請は取り下げました)

それなのにいきなりそんなことされると
また思い出してしまって
変に期待してしまう自分がいます…。
わかりにくい文章ですいません…
これってまだ脈ありですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

男ってのは勝手なもので、自分から別れたのにしばらくしてから「やっぱりあの子は良い子だったな」と思い直す事もしばしばあります。

新しい彼氏ができた時の行動などを見ると、別れてからも貴女のことは何となく気になってはいたんだと思います。

現在、向こうがフリーなら貴女とよりを戻したい気持ちに傾いている可能性はありますね。ただ、記載してある今までの行動を見ると、まだちょっとガキっぽいところのある子かな、と思いますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺様なとこが結構多く、わがままって言えばそんな感じでした笑。

都合のいい女にはなりたくないので、
とりあえず許可して様子見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング