リンギットマレーシアを日本国内で日本円に換金したいのですが、方法がわかりません。どこで出来るのか教えてください。

A 回答 (2件)

多分日本国内では換金してないです。

昨年所用があって送金する必要が
あったのですが、RM建ては東京三菱銀行ですらやってなかったです。
というか、RMは為替市場で取り引きされてなかったです。
結局その時はドル建てで送金しました。

現地で換金換金するしかないと思いますが、1000米ドル以上は持ち出し
制限があったはず。

# マレーシアに旅行に行く知り合いにでも交換してもらうしかないかも。
    • 0

RMは、国外持ち出し禁止じゃなかったけ?だから日本国内では行えないと思います。

行えるとしたら、国際空港の中の換金所ぐらいでしょう。
    • 0