プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
札幌ドームで6/20にやる日ハム×西武の試合を見に行くのですが、席が3塁側なんです。
友人は「3塁側は西武スタンド」と言っていて、
会社の人は「3塁側は日ハムスタンド」と言っているのですが、どちらが正しいのでしょうか?

//自分は野球に詳しくないので、どちらで見ても良いのですが・・・。

A 回答 (2件)

札幌ドームは日ハムの本拠地です、今年から。


ですので日ハムは1塁側でしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、今札幌ドームのHPで調べたら日ハムは3塁側でした。
載ってるもんなんですね、親切だ~。
(会社の人は「通常はホームが1塁側なんだけど、札幌ドームは1塁側が狭いから3塁側がホームなんだ」と言っていたので、本当だったんですね)

お礼日時:2004/05/25 09:58

6/20は日ハムのホームゲームです。


あなたの友人が正しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!