プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

情けないです。元々の文筆業デヴュー目標期は2008年11月。現在53歳のYahoo智恵袋・職業回答者から2005年位から絡まれており、当時は頻繁で無かったが、2007年8月~2009年10月半ばまで永遠と【大前研一氏は本名だとか偽名だとか】の議論に付き合わされたり、理系の方々に数学や物理の質問を3,000論点~4,000論点、質問して出版の裏を取ろうとして居たのに邪魔されたとかの偽計業務妨害だけならいざ知らず、2007年11月~はハンドルネーム3種類(内、共犯者のはハッキリとした犯罪事実が英語で明示)に拠って3,000件前後も威力・脅迫の被害を受け、最終的には昨年5/10母校の開成学園に脅迫状が投函されて居るのです。架空請求の詐欺や証拠隠滅・犯人蔵匿・プロバイダ管理者責任法違反他、諸々の被害で、私はこの7年間、何の出版準備も出来ません。

ワイルズ氏が1994年に第一解法し、翌1995年に承認された400年間の数学最難問【フェルマーの最終定理】の簡易解法は、大幅にレベル・ダウンした解き方が出来ると思います。自分としても、上記・凶悪ネット犯罪の被害に遭っていなければ、2008年~2009年初頭には認められて居る予定だったのです。(因みに、オバマ氏の受賞ネタも、私が日本国政府のVIP親子に打診した事柄の盗用)

解き始めて2日目で、大体の解き方を思いつきました。が【解けたら、大変】と犯人が襲って来たので、2011年夏に検察制度が変更されるまで、ネット犯罪の被害でパタンキューして居たり、麻生政権の惨敗で弁護士を探す事だけに専念して居たりして、全く解法の時間は取れませんでした。

何時も言っている全国放送番組を幾つか担当していた結構、名の知れている女性アナウンサーの方は、その期間中、私が全く解く時間が取れないで居るという事を全く知らずに、永遠と私の出版デヴューを待ってくれて居たのです(彼女とは若干の地縁血縁に在り、他ちょっとした事柄の為)。

果たして、2015年になるまで、私の【フェルマーの最終定理】簡易解法の発見は世に認められる事は無いのでしょうか。1995年体制の1995年にワイルズ氏、終戦の年1945年から70年後の2015年に認められるよう【天が定めて在るのかな】と今は茫然自失の毎日です。(私のネット犯罪・被害が関係した麻生氏の惨敗総選挙日は、私の住む町区で、山本五十六・提督が連合艦隊司令長官に就任してから丁度70年目の出来事だった)。

(系統1)は各ステップ、アホ程に何通りも解いてあります。検察特捜部には今度、STEP3の11通り目までの確定日付の分厚い冊子を送ります。(系統2)は今度で14回目の送付。1通りしか無いが分厚い冊子で、完璧な出来ばえです。(系統3)は今度で4回目の送付。3回目の送付分に【特別追記の数式証明】を加える作業が、ここ10日間も体の不調(犯人からの犯罪被害でボロポロになった為)で全く手つかずですが、全部で解法は5通り有ります。

【日本人で初めて「フェルマーの最終定理」を解いた人】その報道が為される時、私が何時も言っていた女性アナウンサーの方とは誰なのか、その元々の結婚約束相手で今は国会議員になられている男性とは誰なのか、何故、全国放送番組の女性アナウンサーが私の出版デヴューを待ってくれていたのかまでも報道される事になると思いますが、本当にその時が来るのか、今はとても心配です。 
 犯人を逮捕して貰って、無事に【フェルマーの最終定理】簡易解法の発見が世に認められるには、どうすれば良いですか。

犯人は【差別根絶の為に天皇制を廃止せよ】と麻生氏の惨敗総選挙前に二度も暴言して居て、それを捜査拒否して大惨敗して居ると、バレたくないので警察検察・弁護士業界・他マスコミ社の総てが助けてくれず、ただただ弁護士を探したり、人権擁護局に電話相談するだけの7年間です。

A 回答 (2件)

解法を公開する(インターネットにでも)。

公開できないのは、解法が出来ていないから。そのようなウソでは、一般人はだませるかも知れませんが、数学者や科学をかじっている人には全く通用しません。つまり、まぁ無視されます。
    • 0
この回答へのお礼

【万能性報道】SGAPの方ですね。天神様の菅家姓なら川柳の17年間じゃなくて和歌の31年な筈。
 私は原稿料を稼ぐ為に解いたのです。公開したら無償提供になる。【弁償してくれ】。マスコミの人達は一般にバカ大学の出身者で、東大法学部でもアホのIII類(ジャーナリスト・コース)、文学部とか早稲田でも政経でもなくても文学部なら大出世なされるとか。ま、一生、事件ばっかり追っ掛けて勉強なんか関係ない連中には解けねぇだろうな。【負け惜しみ】を言われても、困る。
 【その暴力団と組んで】身内の方々に内緒でSEXシーンを盗撮⇒静止画張り付け⇒全国ネット販売した某テレビ局の社員も二流三流大学の出身者ばかりの癖して【物凄く偉そう】困り果てて居ます。
 どんな犯罪を犯しても警察や検察から守って貰える業界に生きていて【勉強と関係ない人生】なんて、やってて自分で空しくならないんですかね。

とりあえず、病院へ。

この回答への補足

マスコミ回答者でしょうか、慶應の関係者でしょうか。
 次回8/15以降に東京と大阪の検察特捜部に送付する【フェルマーの最終定理】簡易解法は、(系統1)が本論STEP3が11通り・STEP2が17通り中13通り清書済み・STEP1が8通りの7/25確定日付の冊子で、(系統2)が14回目の送付6/25確定日付の冊子、(系統3)は4回目の送付8/15に確定日付を取る予定の冊子で、現段階では(系統3)の【特別追記事項の数式証明】も3通り目だけは書き上げて居ますので、犯人から永遠と邪魔される事なんて無かった場合の完成度に、仕上がって居ます。
 こう見えても、私は学生時代、国I種・試験を受けたいと思っていました。開成から東大に行けず、慶應経済に着た瞬間から猛勉強して居ましたが、慶應義塾の抱える問題の為に、結果的に受験できない状況に追い込まれました。
 それからは、後日に国際環境の切り替わった時に、出版社に金を出して貰って出版デヴュー出来るように【資格の箔付け】を目指しましたが、商学部の試験である会計士試験には、電卓が叩けない為に、とうとう受かりませんでした。
 今は分割試験に制度変更されて居ますが、7科目一括入試・時代の会計士試験の膨大な試験範囲から比べれば、【フェルマーの最終定理】を解く事など「屁でも無い」という事です。
 この問題は、理系大学数学の枠内で、十分に解けます。理系の院にまで行く必要が有りません。
 知識云々よりも【自分の頭で、要領を使って解く】地頭の良さや、数学的素養がキチンと身に着いているかだけの問題に過ぎません。有名高校への入試で、昔の武蔵高校の学校で習う内容とは著しく掛け離れた難問や灘高の高校数学を相当に知って居ないと解けない難問、そして昔の東大入試の解法のテクニックを覚えただけでは絶対に解けない超難問の数々に比べたら、数学の難問としては【序の口】にしか感じられません。
 私は地方から開成に合格しました。陸軍士官学校⇒陸軍大学校OBの、元国立中学教諭の塾頭が灘高受験の為に開校し毎年、多くの灘高・合格者を輩出して居た、開成でも合格できる程の優れた進学塾だったのです。先輩の方で灘高の理系では学年2番の方が一期上に居たり、開成や灘に受からなかった同期の方々も地元の県立高校から東大理IIIが一人、理Iが一人、文Iが一人、京大医学部が二人も合格したという、とても優秀な進学塾だったのです。
 田舎の進学塾ですが【出身者は皆、研究職に就いて居るので】サラリーマンなど最初から視野に無い進学塾だった、と言って良いかも知れません。
 私は、資格試験に受からなかったけれど【フェルマーの最終定理】簡易解法の発見で世に認められる事になると思います。犯罪被害に遭っていなければ、2008年・中頃~2009年・初頭には認められていたと思う。
 たまたま、父親が大昔、作家業を兼任して居たのです。高校教員の退職後に書き物を続け、父親の母校・関西大学の図書館には、父親の著作が書棚に何冊か飾られて居ます。その市場流通も目指して、文筆業デヴューしようとしていた事は、質問文・中にも書いた通りです。
  回答者とは所詮【仲間たちの人生コースが違う】という事ですね。

• 0