アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます(>_<)風俗嬢さん、風俗関係の方 回答お願いします。

大学生です。明日デリヘルの面接に行きま す。 身分証明書と履歴証と本籍の記載がある住 民票を持ってきてと言われまし た。

まず、履歴証はどこまで本当のことをかけ ば良いのですか? 住民票の提出が必要なので、住所はばれて しまいますが…、 それ以外は適当に書いたほうがいいですか ね? 学校名などもばれてしまうのも怖いのです が、嘘をついていいのかなぁとも思います 。。。

それと、本籍の記載がある住民票と言われ たこと。 今、大学に入ってからは一人暮らしをして いるのですが、本籍は実家の住所ですので 父にばれてしまうのかと思うと怖いし、迷 惑をかけたくないのですごく不安です。

風俗の履歴証はどのように書けば良いので しょうか?

すみませんが、至急回答してくれると助か ります。

A 回答 (7件)

もう面接も終わって働いてらっしゃるかもしれないですが、



そんなバイトは辞めなさい!
    • good
    • 0

住民票は余り聞かないですね。



履歴書など、18歳未満ではないって照明するもののチェックはどこでもしていると思います。

お見せ側としては未成年じゃないって確証が欲しいんじゃないでしょうか。

年齢確認のできるものなどあればいいと思います。一番は運転免許証とかでしょうか。


質問者様がどんな求人を見たかは分かりませんが・・・

求人の媒体によっては必要な物とかも全て提示してくれていて、すんなり働きやすいところって結構あると思いますよ。

例えば半年くらい前まで私が勤めていた所なんかは、履歴書の書き方も分からない私に、求人紹介の方が優しく斡旋して全て教えてくれましたし。


最初は不安かもしれませんが、慣れてしまうと以外と大丈夫だったりしますよ。

嘘は余りオススメしません、これから働く上で信用に関わりますから・・・

参考までにいろんな求人に目を通してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.joyspe.com/
    • good
    • 1

運転免許証だけで、年齢と現住所の確認はできます。


もしなければ、身分証明書ですね。学生証になると思いますがコピーを取られるのはちょっと嫌ですね。
そこはまあ我慢でしょうか。
履歴書(の学歴)は中学卒業まででいいと思います。学生証見せてるわけだから。聞かれたら「知られたくない」でいいです。あとは嘘書かなけりゃ手抜きでいいです。

本籍のある住民票は意味不明です。住民票はコピーを取るとコピーという文字が浮き出るようにつくられてますが、コピー自体は可能です。でもなんで本籍なんでしょうかね。一般的な住民票持ってって聞かれたら「本籍はどうして必要なんですか?」って質問してみたらいかがでしょうか。実家の住所なんて嫌でしょう。

風俗店(デリヘル)はたくさんありますし、対等の立場で納得いくようにされるのがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

免許証は見られましたけど、履歴書はもとい本籍記載の住民票なんて言われませんでした。

見せるだけですか?本籍記載の住民票って悪用できると思うんですが、この辺は詳しい方にまかせます。それと辞めると言ったときに、実家に行くぞと言われたらと思うと怖くて提出したくないですね。履歴書も必要性がわかりません。面接して店にあった容姿か、笑顔で愛想がいいか、くらいわかれば充分だと思うんですけど。以前働いてた店には、ボーイのロッカー漁るような子がいたので履歴書書くとしたら全部フェイクかけますね。。昼間のバイトでも本籍記載の住民票なんて早々渡さないので、なんだかちょっと変なお店な気がします。私だったらどうして必要なのか聞きます。年齢確認なら免許証だけで充分ですし。面接は無事終わりましたか?
    • good
    • 1

気になるなら学校名までは書かなくてもいいです



風俗は自由出勤制が多いため、働くことになっても「大学が忙しいから入れません」と言うような言い訳をすることもないかと思います

ただ、風俗店は身分証明にとにかくうるさいのです

店側も18才と言われて雇ったら実は中学生で、店が摘発されたと言う事も少なくありませんし、履歴書だといくらでも嘘がつけるため、店によってはパスポートを作らせたりして本人の年齢などを厳しくチェックします

別に、本籍が書かれた住民票を悪用することはありません

本人確認を徹底したいのです

なので、身分証明書は言われた通りのものを準備してください

履歴書の学歴などは適当でいいです

極端な嘘はいけませんが、フリーターと書けばとりあえずはいいのではないですか?

要は18歳以上であれば店側はなんの問題もないのです

ただその証明が欲しいだけです

あまり頑張ってくださいとおすすめできる業種ではありませんが、風俗で働かなければならない理由があるのでしょう

個人情報に関しては絶対厳守なので、ご自分でカミングアウトしないかぎりまずバレる心配はありません
    • good
    • 0

「履歴証」の提出求められたのでしょうか


であれば最終学歴の証明証」なので学校に申請し取り揃えましょう。
在学中であれば在学証明証になります。

「履歴書」の提出であれば
書きたくない履歴は飛ばしても良いが、嘘の履歴を書くことはできません。
    • good
    • 0

風俗関係の知り合いの多い、じじいです。


貴女が思う程、風俗ってそんなに悪いところではないですよ?
履歴書は、普通に書くべきだと思います。
大学は書かなくて、高卒でもいいと思いますが。。。

貴女が店に損害を与えない限り、親には迷惑は掛かりません。
例えば、客の金を盗んだとか、店のお金を盗んだとか、
そんな場合の為に本籍を必要としてるんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!