アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの目もきにせずに
真正面(遠くも近くもない距離)女性をじっと見つめている時の気持ちが気になります。

その男性…
見つめるくせに
話しかけてはこないんです(/´△`\)

A 回答 (2件)

見つめるのも色々あるからね。


話しかけやすいアクションとってみてら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
頑張ってアクションとってみようと思います!

お礼日時:2014/08/05 06:45

あなたの思い過しかも知れません・・



その人の 目線の先に たまたま 女性が居るだけって事も考えられます



それが あなた本人なのか 他人なのかが この文章では曖昧だが

あなた本人なら 調べる手立てとしては 左右に動き その人の目線が同じ様に あなたに向けられているかどうか‥って処ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いろいろ試してみようと思います

お礼日時:2014/08/05 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!