プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋留美子先生が、「けもこびる」名義で『ぱふ』に載せられた、同人作品のタイトルを教えてください。できれば○○年○○号も教えてください。御存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

wikiによりますと同人作品は、
・虚塵の星
・風塵 第2回
・そして半分いなくなった
・バイバイロード
・SFケモノゾーン 背中の戦争
・エースをめざせ!第3回
・不良青年団
・涅槃の方程式
となっています。そして脚注の6に、質問のもとになった文がそえられています。
上記の8作品のどれかが再掲されたのか?それとも他の同人作品が載せられたのか?
自分は「らんま」世代なので知る由もありません。
もちろん、読んだこともありません。
先輩諸氏、詳しくお願いします。

補足日時:2014/07/31 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり過度に期待してはいけないという様ですね。

お礼日時:2015/04/18 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!