プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風11号、来週末にはどのあたりへ来ていると思いますか?

あくまで予想ですが、できるだけ近い予想でお願いします。

できれば気象予報士をお持ちの方希望です。
持ってなくても、勘でもよろし。

A 回答 (1件)

12号は朝鮮に行くようですが、


11号は太平洋高気圧の張り出しに左右されるようです。

今のままですと、12号と同じく朝鮮半島コースですが、
弱まると見られているため、日本へ近づくようです。
それも、九州から関東までどの程度かはまだよくわからなおようです。

ヨーロッパの気象予測では近畿直撃コースだと、昨日のTVで言ってましたね。
最も、予想ですので最新の天気予報をチェックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパの予報で近畿のことがわかるのですか!

今後気をつけてみてみます。

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2014/07/31 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!