アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3でバトルフィールド3かアサシンシリーズを買いたいと思います
ちなみにオンラインゲームは初めてです
どちらがやりやすいでしょうか
またバトルフィールド4はps3ではうまく動作しませんか

第二時世界大戦ゲームでほかにリアルなおすすめがあれば教えてください

A 回答 (1件)

BFはオンライン、アサシンはオフラインがメインだと思います。



やりやすさですが、BFはFPS(一人称)といって銃の照準あわせが難しいです。
アサシンはTPS(三人称)でざっくりいうと三国無双のようなゲームですので、
どちらかというとアサシンのほうが見やすいのでやさしいかと。
つまり、ふたつはジャンルが違うゲームです。

BF3はオンラインが過疎になってるかもしれません。要チェックですね。
遊ぶ相手がいないと全く面白くないでしょう。

アサシンならオフラインがメインなのでいつまでも遊べます。

PS3のBF4は現在のアップデートで改善しているかもしれませんが、
発売当時はフリーズだらけでうまく動作しているとは言えませんでした。

第二次世界大戦のゲームで有名なものはここ最近出ていないと思います。
数年前にBF1943という小さなゲームが出ているだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!