利用規約の変更について

某質問受付掲示板が横暴で許せません。勝手に質問を公序良俗違反とかで勝手に削除しています。別に犯罪の方法とかを聞いてるんじゃなくて、行政機関のある人間の横暴を処罰を与える方法を聞いているだけです。
何故か役所のご機嫌取りしたいのか理由を述べず勝手に削除しました。腹が立って仕方がありません。こういう体裁だけは取り繕って重要な事には答えないクズ業者にどのようにすれば制裁又はダメージ与えられますか?皆さん拡散してそこら中にこの質問をしてくれませんか?横暴を社会問題化させ拡散させたいです。

A 回答 (5件)

処罰を与えるって、独裁者でない限りできない 広く意見をきいて、場合によっては裁判を起こすしかないですね。

ズバッと切り込むことは大いにやるべきだがね。
    • 0

わけもわからず独りで怒り狂ってても、第三者にはわかりませぬ。

ここに削除されたとの質問を書いて、皆さんに判断して貰えば如何?
その代わり、一字一句同じ文章でなければ無意ですぞ。
その前に管理人に削除されたら、更に無意味だけど・・・w
    • 0

その様な所はさっさと退会し、利用者を一人でも減らしてダメージを与えるしかありません。

さ、退会しましょう。
ほら、退会しましょう。
退会するならいつ?

今でしょ!!

因みに前の質問、通報したの多分
σ(^_^)
    • 0

あなたがよりよい質問掲示板を作れば、ユーザーはそちらに流れるでしょう。

それこそが、何よりも重い制裁です。
    • 0

>クズ業者にどのようにすれば制裁又はダメージ与えられますか?

使わない。

>皆さん拡散してそこら中にこの質問をしてくれませんか?
嫌です。
    • 0