ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

発信音が鳴る前に切りました。
10分ほど前にかけてしまったのですが、今のところ折り返し電話はきていません。
折り返し電話がきたら、間違えましたと謝るつもりなのですが、
この場合警察から電話はきますか…?悪気はありませんでした、すごく反省しています…

A 回答 (2件)

意外とよくあることですよ

そんなこと気にしない。反省することもないです。
もしかかってきても、押し間違いでしたで済みます
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これからは気をつけるようにしたいと思います…

来ませんよ。

安心して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し安心することができました。