プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが、
何度やっても分からないので
どなたかアドバイスを是非お願い致します。

ゾゾタウンで支払を銀行振り込みにしたく、
yahooウォレットを選択しました。
ですが先に進んでいくと、
yahooウォレットの支払がクレジットのみになってしまいます。
(クレジットの「変更」と言う所はクリックできません)

yahooでのyahooウォレットの支払いを調べましたら、
通常のお支払は銀行振り込みになっています。
入金先も銀行振り込みなので、
どちらにしてもクレジットは登録してません。

どちらの銀行の残高も大丈夫です。

ゾゾタウンのIDで入ると、
当然ですがyahooウォレットは選択肢にありません。


分かり難い文章で大変すみません。
全く勘違いかもしれません。
すぐに購入したかったのですが、分からず
是非アドバイスを頂けると大変有難いです。

A 回答 (1件)

勘違いですね。





Yahoo! JAPAN以外のショッピングサイトでYahoo!ウォレットを利用した支払い手続きは、登録されているクレジットカードによる決済のみが提供されています。

これは、Yahoo! JAPAN以外のショッピングサイトでクレジットカード情報を入力したり保存したりせずに、既にYahoo!ウォレットに登録済みのクレジットカード情報で決済ができるというサービスなんです。

Yahoo!ウォレットに指定銀行口座を登録している場合は、Yahoo! JAPAN以外のショッピングサイトでYahoo!ウォレットを利用した支払い手続きできません。

(Yahoo!ウォレットヘルプ)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id …



ちなみに、楽天でも同様のサービスがあり、「楽天ID決済(旧・楽天あんしん支払いサービス)」と言います。 こちらも、楽天市場以外のショッピングサイトで、楽天会員IDに登録したクレジットカード情報を利用して支払い手続きができます。
http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html#q1-1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!勘違いでしたね(^^;)大変申し訳ないと共に理由が分かって大変有難いです!ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/02 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!