プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、なんだか無性にいじめたくなってしまう女性の特徴(外見、性格など問いません。)を教えてください。

異性としての好意が、あるなしに関係なくです。

ただ悪意のある「いじめ」は含まずにお願いします。

男性はもちろん、女性の回答もお待ちしております!

A 回答 (4件)

やけに色気振り撒きたがり、妙なお愛想ぐずぐずしたり、やたら用もなく話しかけて来たりする方は、嫌われ3パターンとなりますが、得てして誰からも爪弾きされているもの。

職場が働く場所である事の知的・研鑽場所だとかの、神聖さを知らぬ阿呆な人が考える事が、こう言う下らぬ摩擦を起こす事にばかり興味があるもので、誠に愚かしく_嘆かわしい・・・勝手な自己満足に浸る事だけが目的か。
    • good
    • 22

まぶしい人がその対象になることがあるかと思います。



いきいきしている人に対して、日常がうまくいっていない奴が
わざと嫌味を言って、それでもそのまぶしさに拒否をされて
意固地になってしまうようなやりとりを何度も目撃しました。

虐める奴からすれば、何としてでも相手をノしてやりたい気持ちなんでしょうね。
    • good
    • 30

いじめる、でなく、いじる、ですか?



いじりたくなる女性の共通点は、面白くてムードメーカーだけど肝心の仕事は出来ないことかな。
    • good
    • 34

外見 :


虫歯が見えている場所にある人、太ってる人、不潔な人、不潔までいかないが清潔感が無い人、臭いがあるひと等。

性格 :
仕事が出来ない人、忘れっぽい、杜撰、雑な人、手際の悪い人、自己中な人、一人よがりな人、(私はこれでいいの!みたいな)、泣き出すなど幼稚な人、一般常識もない馬鹿な人、愚痴っぽい人等。


総じて、その会社のなかで、容姿も性格も基準以下だと厳しいと思いますね。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A