推しミネラルウォーターはありますか?

HDDレコーダーを使っています
 DMR-BWT530

を使っているのですが、これで録画したものをPSPにデータ移動できないでしょうか?

パソコンで動画形式を変換して、PSPにデータを移動するのは可能だと思うのですが、パソコンを使わずに行えないでしょうか?

PS3を起動させるとネットワーク連動でビデオの項目に自分の使っているDRM-BWT530が表示されます。

録画してある、ビデオの視聴はできるのですが、このデータをPS3からPSPにデータを移動できないでしょうか?

A 回答 (2件)

「録画してあるビデオ」が、デジタルビデオカメラなどの著作権保護の無い動画なら、

PS3のBWT530が表示されている画面から、ダウンロード(BWT530 → PS3へのコピー)が
可能です。
デジタル放送の場合は、殆どの放送に著作権保護が託されていますので、不可能です。
ごく一部のコピーフリー番組の場合は、コピー可能かもしれませんが、試した事がないので
可否は分かりません。

著作権保護がかかったデジタル放送でも、SONYのnasneでの録画に限って、
PSPに持ち出せたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
よく理解できました
ありがとうございます

SONYのブルーレイレコーダーならUSB接続でPSPに動画の移動ができるのですが、Panasonic製からパソコンを使わずに移動するのはできないと思います。

• 0
この回答へのお礼

そーですか
SONY製にするか迷ったんですけど、アナログ出力があるという点でパナのこの製品にしました
やっぱ無理ですよねー