アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかおすすめはありませんか?
できればイヤホン端子もほしいです。
画面サイズは21インチがちょうどよかったのでなるべくこのサイズがいいです。
予算は2万以下です。

A 回答 (3件)

USB端子は何をするためのものですか? 映像の入力? タッチパネルのためのもの?

この回答への補足

マウスを接続する予定です

補足日時:2014/08/02 23:23
    • good
    • 0

21インチでUSB Hub搭載で2万円以下、というと実質下記の2製品しかありません。


DELL P2214H (21.5インチ)
製品情報 http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetai …
価格情報 http://kakaku.com/item/K0000562912/
DELL P2213 (22インチ)
製品情報 http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetai …
価格情報 http://kakaku.com/item/K0000449490/

ちなみに両方共イヤホン端子はありません。
その辺を全部含めると、どうしても2万円台の中盤ぐらいはかかりますね。
参考 DELL UZ2215H (21.5インチ)
製品情報 http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetai …
価格情報 http://kakaku.com/item/K0000660414/

どこかで妥協が必要です。

以上、ご参考まで。

この回答への補足

イヤホン端子のみにした場合はどういったものがありますか?

補足日時:2014/08/02 23:24
    • good
    • 0

ちょっと方向が、外れる回答になるのですが。


私のモニターは、USBハブがあるのですが、

>マウスを接続する予定です

PCがスクリーンセーバーなど(正確には画面OFF)の時、
USBハブの電源も切れるみたいで、
あまりいい、結果ではなかったので、
普通にモニターと、USBハブを別々に買うほうが実際の所安いと思いますが、
選択肢として、見てもらえたらと思います。
(全部のモニターがこの現象とは、限らないが、ネット見ているとこの手の資料が少なかったので)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CDJHOWI
BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ GW2255
11,871円 通常配送無料

このくらいから、21インチクラスは、買えると思いますが、
予算的に、どうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!