プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

てしまいます。
上に学校名、自分の名前が表示されてしまいます!
消し方はありませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

無償ソフト、お試し版ソフトでは、そういう感じのソフトは多いですよ。

「あなたの名前が出ることで本ソフトの宣伝になる。タダで使わせてやっているんだから宣伝の片棒を担いで、我慢して使ってくれ!」とか
「お試しで、無償で使わせてやっているんだ。気に入ったならお金払って、正規版を買ってくれ!」
ということです。

消し方もあるかもしれませんが、それは不正行為であって、知っている人がいても、ここで答えたら、回答は削除されるでしょうね。
    • 0

消す方法は有りません

名前が出て困るなら普通のバージョン購入してください
    • 0

なぜ消す必要があるの?正規で入手してるんだし問題無いと思いますが。

別にレンダリング画面にそれらが表示されるわけでもないわけですし。

普通は消す方法ないですよ。

この回答への補足

動画とるときあるんで名前出たらまずいです...
しまもskypeの画面共有のとき名前が出てしまうんで...

• 0

おそらく、学生無償版という特性上、それ以外の目的で利用されることを防ぐために学校名と名前が表示されているのだと思います。

プログラムの内容や、一般には公開されていないようなデータを書き換えれば、名前等を表示しないようにできるかもしれませんが、そのような行為はおそらく許可されていないはずです。
ライセンス違反になり、法的な制裁を受ける可能性もあります。
    • 0