プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です。

ずっと気になってた先輩の知り合いになれました。
先輩もあたしを知っていたそうです。
一度だけご飯行っただけで、知り合って二週間も
経ってないんですが、花火大会にいきたいです。
誘ってもいいでしょうか。

わけあって彼とは知り合ってちゅーまでしてしまった仲です。彼の家に泊まりましたが一緒に寝ただけで何もされませんでした、、。ずっと抱きしめてくれてただけです。あたしに魅力がなかったからかなと落ちこんでいました。
あたしはもうその時点で優しすぎた先輩のこと
好きになってしまっていました。
思い切って自分の想いと共に聞くと
傷つけることになるからって、
君が憧れるような男じゃないからと、言われました。しかし連絡はとっています。
また連絡してもいいですか?ときくといいよっとも言ってくれました。
知り合ってすぐにこんな関係なっちゃったですけど、あたしは純粋に彼との関係終わらせたくないです。ご飯も一度しか行ってないですが、花火大会誘ってOKをもらえるでしょうか。
また彼の気持ちが察せる方回答お願いしたいです。

A 回答 (3件)

OKもらえるかどうかは別に誘っちゃいましょうよ


悩むのは結果が出てからで十分

ただ

>君が憧れるような男じゃないから

という彼の言葉が引っ掛かりますね
何か後ろめたいことがあるのか、自分に自信がないのかのどちらかだと思いますが
早い段階で「あれはどういう意味だったの?」って確認して方がいいでしょう

仮に花火大会の誘いを断られるとしたら
貴女の魅力の問題ではなく彼の心の中の問題とエスパーしてみます

この回答への補足

気持ちはもうバレてるので頑張って思い切って誘ってみます!

おそらく、ちゅーは流れでしちゃったから、そんな憧れるような男じゃないからと、言われました。
でも、流れとかでするような人と本当に思えないんですよね。真面目ですし、優しいし、喋り方も柔らかい感じで、遊んでるような方じゃないんです、、、なので振られるならはっきりふってほしいので、この言い方があたしもずるいなっておもってました( ; _ ; )

補足日時:2014/08/04 00:36
    • good
    • 0

No.1です



ここでダメって言われたらってことですので。

この回答への補足

そういうことですか、、、( ; _ ; )すみません。
No1 さんは反対なんですか( ; _ ; )??

補足日時:2014/08/04 00:31
    • good
    • 0

ダメって言われたら諦めるんだ?

この回答への補足

あたしの気持ちを知っている以上、断るということは関係を続けるつもりはないってこととではないでしょうか、、そりゃ諦めたくありません。こんなに好きになったの本当に初めてなんです。断られてみないとわかりません、、でも今は諦めたくない考えでいっぱいです。

補足日時:2014/08/03 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!