ネットが遅くてイライラしてない!?

甥っ子が誕生日なので、図書カードを送りたいのですが、購入してプレゼント用に郵送してくれるサイトをご存じの方いらっしゃいましたらご教示頂きますようお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらで出来そうですよ。

贈答用にセットアップ(封入)もあるみたいです。
ちなみに私は利用したことがありませんので
フリーダイヤルで確認してお聞きになるといいと思います。

http://www.cardmates.jp/tosho.html
    • 6
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。活用させて頂きます。