dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 19歳の女子大生です。

 バイトに向かう最中にスカウトされました。
スカウトと言っても、性風俗のお店だったので断りましたが、

 その事を大学の先輩(男)に話したら、
「お前は確かに美人でスタイルも良いけど、風俗には向いていない性格だ。」
って言われました。

 元々断るお話だったのですが、風俗とは言え、向いていないって言われたのは
お前は役立たずだと言われたみたいでショックです。

 
 風俗に向いている性格ってどういう性格の女性なのでしょうか?


 あと、スカウトに言われたのですが
「君なら月給100万円でも稼げる」
って本当なのでしょうか?

 風俗って、そんなに儲かる仕事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

風俗店が100万円稼げるかだけお答えします。



風俗店もピンキリあります。
ソープランドの
超高級店では
二時間のお遊び代が八万円~十万円するお店が東京の吉原だけで
ざっと数十店舗あります。
このうちあなたが五万円をいただいたとします。
二時間のご接待で五万円ですよ。
なんと時給二万五千円です。
1日に四人お客さんがついたら
その日、1日だけで手取り二十万円ですね。
ですから百万円が可能か否かは楽に可能です。
しかしながら、誰もがそれだけ稼いでいるかといえばそうではありません。
ソープランドには部屋持ちさんと
いう売れっ子から雑居部屋で待機している嬢まで
様々で
まず、超高級店に採用されるには
ルックスだけでなく、品格と奉仕の心とスケベさが
あって、男性を
100%満足させられるスキルがないと、お客さんはリピートしません。お客さんがリピートするからこそ
百万円は可能に
なるのであって
リピートしないとお茶引きといって1日に一人のお客さんもつかない
売れない子になってしまいます。
超高級店で勝負ができない嬢は
高級店、中級店、大衆店と勝負が
できるお店に移籍します。つうか
お店から売られてしまいます。
大衆店などは
四十分で手取りが五千円って感じになります。
大衆店でもしも
八時間ふるに働いたとしても
こなしは十二本ですが手取りは六万円になります。
大衆店では、テクニックは必要ありません。ちょいの間ですから
超高級店の売れっ子なら大衆店の手取りはフルに働いたとしても
たったの二人の
お客さんをこなせば上回るわけです。
ただ超高級店は
男性満足度100%を目指さないと
お茶引きになりますから、容姿端麗だけでなく接客態度やセックステクニックも必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 詳しい説明をありがとうございます。

 東京の吉原って凄い所なのですね。
月給100万円以上も、可能な人なら楽で可能なのですか。

 大衆店でも、日当6万円が可能って・・・
やっぱり、風俗嬢って儲かるのですね。

お礼日時:2014/08/05 18:31

風俗関係に知り合いの多いアラフォーじじいです。


って、別の質問にも回答させて頂きました。

さて、大学の先輩って言ってもたかだか20歳そこそこのガキでしょ?
お前が知った口を聞くな!ってのが正直な意見です。
お小遣いで何回か言った位で、そんなこと言っちゃうのもどうかと思います。。。

さて、本題ですが風俗をするにあたり、性格はあまり関係ないと思います。
実際話するのなんて、10分あるかないかですから。
人と話が出来れば、性格はあまり関係ないと思います。
キャバよりは、対人関係においてはかなり楽だと思いますよ。
(と私の友達の風嬢はみんな口を揃えていいます)

続いて100万稼げるかについては、可能だと思います。
ただ、下記にもある通り、職種にもよりますけど。。。
スカウトと言うことなので、多分デリヘルだと思いますが、
デリヘルで100万ってなると、本当に売れっ子だけだと思います。
店にひとり居るか居ないかくらいの話です。
なので、不可能では無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 性格は関係ないのですか?

 性風俗店では、会話よりもエッチな事が目的になるから
あまりコミュニケイション能力は関係ないのですか?

 でも、恥ずかしがり屋では無理ですよね?

 月給100万円以上は、できる人なら可能なのですね。

お礼日時:2014/08/05 18:35

誘われたという事は、プロの目から見てボディーに商品価値があったのでしょうね。


風俗にも通用するというのは大したもんだと思います。
風俗から見て、女としての魅力を見初められたという事でしょうが、一般社会の女性とはまるで反対だと思います。
おそらく貴女は素敵な方だと思いますが、普通の女性は風俗嬢にはなれますが、普通の女性には戻れません。
それと風俗によってはアソコを使って商売するでしょう。
実は、アソコを使いすぎるくらい使いますのでアソコの穴の周りが硬くなり、何処かにタコができるそうです。
身体も早く崩れるし、早くアソコが傷んで、あまり年齢が行かなくとも性交痛とかになり易いそうです。
幸せな結婚は望まない方が良いと言います。
どちらにしても、お金にはなるでしょうが一時の事でトータルして良いことは無いと、その道のプロが言っていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 一度はまってしまったら、なかなか抜け出せない世界とも聞きます。
普通の生活に戻るのも難しくなるのでしょう。

 風俗嬢を否定するわけではありませんが、軽い気持ちで始めるべきではないでしょうね。

お礼日時:2014/08/05 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A