アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日中に彼氏と花火大会へいきます。

最近私も彼も良い意味でも悪い意味でも慣れが出てきて刺激がありません。

そこで、なにも言わずに浴衣を着ていこうとおもうのです。
彼氏は和服が好きです。
付き合った当初に、彼が私に浴衣似合いそうだなーと言ってたのを思い出しました。

なので着ていこうと思うのですが…
気合い入りすぎでしょうか?
彼のノリ的には、折角だからどっか行くかーみたいな感じです。
それでも花火大会を探してくれてたことを考えると
私も何かしたいなと思ったのです。

どう思いますか?
また、良い刺激になるでしょうか?

A 回答 (10件)

こんにちは。

法則占い師のマオと申します。

浴衣、ぜひ着て行ってみてください。
彼が和服や浴衣を好きだとわかっているなら、
心配要らないと思いますよ。


「マンネリを打破したい」とあまり意気込まずに、「
今日は浴衣着てみたよ!」くらいの気持ちで
あまり彼の反応を期待しすぎずに着て行くと
良いかと思います。


「良い意味でも悪い意味でも刺激がない」のは、
実はとても幸福なことですよね。

付き合いが順調のときには、
そのありがたみに気づかないものです。


彼が褒めてくれたら、
「前に浴衣似合いそうって言ってくれたから」という風に、
彼のために頑張ってみた事を、さりげなく伝えてみるのも
良いとお見受け致します。


自分のために何かしてくれる女性、
しかも自分が好きだと言った浴衣を頑張って着てくれる女性を
彼は可愛いと思ってくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

着ていけばいいじゃない。


気合いが入り過ぎなんて思わないですよ。男は。

彼の反応を見るだけでも、意味があると思いますよ。
「あれ?どうしたの?いいじゃない!」と言ってくれそう。
    • good
    • 0

浴衣着るべきです。


浴衣って不思議で、女性を美しく見せます。
所作とかですかね。
こういう機会じゃないと着れないのでおススメです^^
マンネリ打破は刺激的なドッキリですよ!
こういうアイディアとかって絶対必要です^^
いつもは着ないような色の浴衣も良いです。
花火楽しんで!
    • good
    • 0

絶対浴衣を着るべきだと思います!


普段と同じでは彼氏さんも何も感じないかもしれませんが、普段と全く違う浴衣を着るとドキッとすること間違いなしだと思いますよ!また、新鮮な気持ちにもなるんじゃないんでしょうか
    • good
    • 0

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

>彼が私に浴衣似合いそうだなーと言ってたのを思い出しました。
彼の期待通りだといいですね。

スタイルがいいなら、夏には一度くらい浴衣着てほしいですね。

スタイルがいまいちなら、
洋服より体のラインが浮き出るので彼の為にやめておきましょう。
「なんだよそのケツのライン…不格好だな。並んで歩きたくないわ。いっそ洋服で来ればいいのに。脱がした後どうすんだよ。」
好きで付き合っていた女性にこんな気持ちを抱いた私はとても素直な男だと思います。※決して口には出しません。
    • good
    • 0

裸を知ってしまったら何を着ても同じです。



男性は浴衣を見て浴衣の下を想像して楽しむんですよ。
既に知っている裸は想像しても楽しくありません。
    • good
    • 0

女子が男子に媚びるのは・・・



それだけあなたに魅力が無いのかな?

プライドを持つべきだと思いますよ♪♪♪

媚びる恋の結末は♪♪♪

似たものに終わる可能性が高いのは間違いない♪♪♪
    • good
    • 2

何か浮かれすぎてるみたいなので 釘を刺しておきます



この時期 しかも祭りの日なのだから 浴衣着ても 彼氏は驚きません

あなたが 浴衣を着るかも・・と言うのは もう 想定してます
    • good
    • 0

絶対、浴衣がいいと思います!笑



予告なしに彼女が浴衣できたら確実にキュンとしてしまうと思います(ハート)
それに彼氏さんが和服が好きならなおさらです(●´ー`●)
きっと大喜びでしょう。笑

髪型もかわいく?大人っぽく?アップにしてみたりして、いつもと違う雰囲気を出していいと思います!
マンネリ解消になるのではないでしょうか?

浴衣でくる人はたくさんいるのですから、気合い入ってるなーと引かれることはないと思います。笑

きれいな花火を見て、屋台なども楽しんで、素敵な時間をすごしてきてくださいね♪
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!