アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度だけしか聞いたことがないのですが、だったん人の踊りをアレンジした曲だったと思います。いろいろ検索したのですがこれといったものは引っかかりませんでした。
演奏されたことのあるかた、譜面の出版先、CD等教えていただければ幸いです。
ちなみに同じようにモーツアルトの休日やショパンの休日などもありそうなのですが、そういったクラシックのアレンジで休日シリーズ(とでも言うのかな?)なのでしょうか。
ご存知のかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

jakyyです。


ボロディンの吹奏楽の楽譜は、
「UC 19 ダッタン人の踊り/ボロディン作曲」でした。

UC 19 ダッタン人の踊り/ボロディン作曲
(吹奏楽クラシックベスト/M8(輸入楽譜)/G6/T:15:00)
出版社: Mark Hindsley
定価: 21,840円 (税込)

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、大変遅くなりまして申し訳ありません。
アレンジなしのダッタン人の踊りは演奏したことがあります。曲名が『ボロディンの休日』というアレンジされたものを探していました。
jakyy様以外の回答がないようですので、閉め切らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 23:06

アレクサンドル・ポルフィリエヴィチ・ボロディン[ダッタン人の踊り]の楽譜は下記のサイトで入ります。


【楽譜ネット】
「タイトルで探す」をクイック。
書名に「ボロディン」を入れてください。
「検索開始」をクイックすれば出てきます。
下記の楽譜などどうでしょうか。

AW 92 ダッタン人の踊り/ボロディン作曲(Clarinet四重奏)
(木管アンサンブル/T:4:25/G3.5)
出版社: Kendor
定価: 1,680円 (税込)



 

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!