アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、、、

一重
団子鼻
出っ歯
貧乳
めっちゃ性格良い
料理上手

例えばこんな感じの人がいたとしたら付き合えますか??って話です。

A 回答 (13件中1~10件)

その前に相手がブサメンでも良いの?て質問したいです

    • good
    • 1

>男の人って結局は顔ですか。



はい、そうですね。好みの顔かどうかは恋愛においては第一印象においては結構重要です。
ですが、好みの顔って人それぞれです。B専という言葉もありますよね。

一重
団子鼻
出っ歯
貧乳

僕の場合はこれらのうち、出っ歯はちょっとと感じますがこれも、どの程度かにもよるし、さらに、丸顔で色が白く全体的に愛嬌がある雰囲気があれば、もしかしたら恋愛対象に入るかもしれません。
    • good
    • 3

たとえば、私が想像できるブサイクで上記のような気立てであった場合を想定したとき、



付き合えるかといえば、絶対に無理です。

一緒に歩けません。
ダサい服を着て、ぼろい車にのって自分は道を歩けますかって言われてるのと同じです。

美的感覚があるというのも人間である証拠だと思うし。

ただ、すこしブサイクくらいなら問題ないです。
    • good
    • 0

 世の中には馬鹿な男がたくさんいます。

特に、デジタル技術が普及した現在では、愚かの極みのような馬鹿な男もいます。

 顔やプロポーションなんて、本来はどうでも良いのですよ。ところが、デジタルカメラやビデオカメラが普及して、見栄えが悪い女性は観賞に堪えないというので、そういう馬鹿げた考えを持つ男がいるのです。

 顔もプロポーションも性格も知能も何もかも良い女性が、欠点だらけの自分を評価してくれると信じ込んでいる馬鹿な男が、そういう妄想を持つのです。

 どこかが良ければ、どこかが悪い女性ばかりですよ。自分に合った女性を探すのが一番でしょうね。
    • good
    • 0

最終的には、性格と愛嬌ですね


それは、男性側にも女性側にも言えるのではないでしょうか?

但し、同じ条件で顔が良ければそれもアリ!

類は友を呼びます、待てば必ず
貴女を愛してくれる男性が現れるはず(^_-)-☆
    • good
    • 1

私は貧乳好きです

    • good
    • 1

>結局は顔ですか。



いえ、とりあえずは顔です。

めっちゃ性格がよくて料理上手というのは
付き合う理由になりませんし。
    • good
    • 2

これだけで決めることは出来ません。

他にも大事なことはいっぱいありますので(例えば気が合うとか)。それよりも見た目が悪いことで卑屈になり、何の努力もしない人をどう思うかです。

人間は情報の9割を視覚からといわれてたりしますので、見た目で判断されるのはある程度仕方ないことかと。ただ、見た目だけで全ての人が判断するようなら、付き合ったり結婚したりする人はもっと少なくなるかと思いますよ。見た目なんて入口にしか過ぎませんので、その後がどうかです。

一重、団子鼻、出っ歯>
美人が苦手な人も居ます。

貧乳>
これ好みの人も…。

めっちゃ性格良い>
性格の良さにも色々あるでしょうから、相手と合うかどうかです。

料理上手>
上手に越したことはありませんが、変な食育をされてきて、まともな料理を受け付けない人も居ます。例えば、家庭料理や手の込んだ料理よりファーストフードとか、美味いと言われるラーメンよりインスタントが好みという人も居ますので。

世の中の多くの人が美男美女ではないでしょう。見た目は変えられない部分もあるので、他の部分を向上させる意思があるどうかです。性格や料理もその一つですので、出会いさえあれば機会は十二分にあるかと思いますよ。
    • good
    • 1

出っ歯を除けばうちのカミさんとほぼ一緒です(笑)



顔で選んだら自分も顔で選ばれる事になりますから、選ばれる事は無かったでしょうね。
見た目は老化、劣化しますが性格はあまり変わらないですよ…。
    • good
    • 0

男の人全てではないと思うけどな。



一重
団子鼻
出っ歯
貧乳
めっちゃ性格良い
料理上手

性格が合えば付き合えるよw

女性だって結局は外見ですか。
と同じだよ^^;

いわゆる 人には好みがあるからw
自分の好み=世間の好みじゃないでしょ?
性格だって 皆が良いと言ったって
自分とその人とが合わなきゃ 
性格良いと思えない事もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!