挿入歌とゆうか、みんなで話し合いの場面で声は出演者(ミムラ、堤真一とか)で映像はその事件の再現VTRのような時にかかってた曲なんです。 
わかりづらいかも知れませんが「ターンターン、ターンターン・・・」のような曲調?でした。
おわかりの方いらっしゃれば曲のタイトルとできれば視聴できますよ的なモノもお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

ビギナー、見てました(^^ゞ

ですが、ちょっと情報が足りなくて、どの曲かは分かりませんねぇ~。事件の再現VTRの時は、ほぼ毎回違う曲がかかっていました。だから、せめて、どの回の分かが分かるといいんですが・・・・
 私が覚えてるのは、ビギナーのプロデューサーが前に作った「きらきらひかる」のサントラがかかったことがありましたね。その分でしたら、URLを載せておきます。ですが、試聴はできないようです(^_^;)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

ちなみに、ビギナーのサントラは
http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtm …

です
探してみてください~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりづらい説明でごめんなさいぃ。
なかなかサントラの試聴はないんですね。一度CDショップへ行ってみます。

お礼日時:2004/05/26 18:05

ドラマ見てました!!


あ~確かに何か曲が流れてた。。。って程度の回答ですが・・・(*_*)
私は聞いてないのですが、オリジナルサウンドトラックが出てるようです!
もしかしたら入ってるかもしれませんね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堤真一さんが出演の恋愛ドラマ・映画を教えて下さい☆

こんにちは☆
タイトル通りなのですが、堤さんの出ている恋愛物を教えて頂きたいです!ご存知の方、よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

恋愛ものに限れば

やまとなでしこ
ピュア
恋ノチカラ
GOOD LUCK
ですね。
あと出演作は こちらをどうぞ
http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/

Q堤真一主演のドラマ教えて!

11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの
タイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ朝日で木曜の夜9時から放送していた木曜ドラマではないでしょうか
<シリーズ・街> 毎週木曜夜9:00~9:54
東京都心・問題の教師 89.3/2~3/23(全4回)
脚本:田向正健 演出:田中利一、井土隆
出演:堤真一、高木美保、樹木希林 、佐藤友美、高橋かおり、佐藤慶、河原崎長一郎
       岩本多代、益岡徹、中島久之、前田昌明、江藤漢、小林克也、名古屋章 など

QSPECで有名な堤幸彦監督について

SPEC翔、みなさんは見ましたか?
翔で、黒男って出ましたよね。あれ、顔がなんかグチャグチャに塗りつぶされてたじゃないですか。あれって、堤監督がよく使うんですかね?
もしそうなら、翔以外であの演出が使われている作品を教えてください。

Aベストアンサー

回答とは関係ないですが、あの「クェックェッ」には元ネタがあるんですよ。
どおくまん「嗚呼!!花の応援団」と言う作品です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%97%9A%E5%91%BC!!%E8%8A%B1%E3%81%AE%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E5%9B%A3

SPECは結構パロディーが多かったですねw
ご存知だったらすみません。

Q冬のソナタの名場面

冬ソナの名場面、印象に残るシーンを教えてください。
できましたら、第何話の・・・のところといった感じでお願いいたします。

Aベストアンサー

確か7話ぐらいだったと思います。
お母さんが倒れたと聞いて、ユジンとミニョンさんがユジンの家に行った後で湖に行ったと思うんですが、
そこで、二人で自転車に乗っているカップルを見て、ユジンが涙ぐむシーンが好きです。
音楽も良くて、ちょっと切なかったです。

Q元気が出るテレビ!名場面

1985年頃から10年間、日本テレビ系(日曜夜8時~)で放送された<天才たけしの元気が出るテレビ!>で特に面白く印象に残ったコーナーは何ですか?

Aベストアンサー

山本太郎のデビュー番組 その通りです(o′エ`o)

初心者でどこで返事していいかわからないのでこちらで><

2人組なんとかブラザーズでしたよねΣ( ノω`*)) ペチンッ!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報