プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■朝日新聞は決して反省なんかしていない。にもかかわらず、「吉田清治の嘘」を認めたということは、さすがにそうしないといけないくらい追い込まれているのだと思う。販売の落ち込みは相当厳しいのではないか。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/49646530 …

なんか、理化学研究所の所長の自殺で、どこも報道してないけど、これってもの凄く問題だと思いませんか?

報道から30年。
朝日新聞の読者だけじゃないでしょう?
この捏造を信じた読者は。
それこそ世界中にうん万人いると思います。
しかも吉田清治だけじゃなく、退社したとはいえ、植村隆記者の責任も大きい。
そもそも挺隊協の詐欺事件も、彼の奥さんの親族の犯行です。

怒っているのは百田尚樹氏だけじゃない!
NHK特集でこれやりますかね?
すくなくとも、今日か明日のクローズアップ現代でやって欲しいです!

A 回答 (4件)

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断



2014年8月5日05時00分 (朝日デジタル)

http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05 …

朝日新聞が、従軍慰安婦問題の原点がつくり話であったことをようやく認めました。
ウソの記事で火をつけて、非を認めた朝日、まるでマッチポンプ。
認めたのはいいが、遅すぎる! あまりに、遅すぎます!!!!

なぜここまで時間がかかったのか、そこもしっかり説明しろ! 朝日!!

NHKさん! しっかり報道してください!

韓国マスコミよ!!
見て見ぬフリすんな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、NHKのクローズアップ現代のHP見たら、今日から暫く休止でした!(呆)

何か関係あるのでしょうか・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 19:20

国賊とはこのことですね。


朝日新聞をとる人間ってバカじゃないかと思うんです。
私とこにも朝日新聞の勧誘が来ます、ヤクザもどきの拡張員を雇って強引な勧誘です。
しかし、いくら何でも朝日新聞は勘弁して下さい、見出しが眼に入るだけその日一日中気分が悪いです。

勧誘員は新聞なんてどれも一緒ですよとか言うのですが、朝日や毎日とるくらいなら まだ赤旗のほうがまし。

兎に角朝日新聞の罪は重いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際チンピラですからね。
どこからヤクザか判別不能です。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 19:16

NHKと朝日は義兄弟です。

クローズアップ現代が朝日批判をするわけがありません。キャスターの国谷 裕子氏は筋金入りの左派です。従軍慰安婦と靖国批判をさんざんやりました。今さら逆バリは出来ません。職を失います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひやらせたいですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 19:14

反省なんかしてませんね。

言い訳ばかりしてる。
退社した記者に対する「中傷がある」とかほざいてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中傷!?

なんてこってすか!

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!