アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■辛坊治郎 朝日新聞 慰安婦報道撤回(動画)


なんか、これやってる番組は、関東圏でないので・・・

明日もこんな感じでどこも取り上げないのでしょうか?

A 回答 (5件)

この記事を大きく取り上げることができるのは、フジ産経と読売です。

辛坊氏個人の意見ではありません。

私などは河野談話よりも前から、朝日の捏造であることは知っていましたよ。高卒程度の学力と冷静な判断のできる人なら、簡単にたどり着く答えです。左翼、リベラルを標榜する人達は、こんなデッチ上げ生地を鵜呑みにして、政府批判をしていたのです。憲法改正、自衛隊を日本軍として明記する方向に、一気に転換してしまいそうなニュースですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。。。


回答ど~も

お礼日時:2014/08/06 06:25

辛坊の知名度うんぬんで影響なしという回答もあるが、関係なし。



すでに日本人の大多数に嫌韓発火装置が備わってしまった現在、この事実を知れば黙ってはいられない。
よって、左翼色メディアでなければ、放っておくはずがない。

ジワジワと話題が拡散するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大元の朝日新聞が尻尾をまいたので、従軍慰安婦問題をめぐる名誉毀損裁判の行方が気になりますね。
「捏造」を大元の朝日がみとめたのですかた、吉見教授らは涙目ですよ。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/06 00:22

そこまで言って委員会は、関西ローカルじゃありませんよ。

関東圏でやってないだけで。

http://www.ytv.co.jp/takajin/area/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2014/08/06 00:08

辛抱の知名度やこれまでの仕事や発言から考えても


まったく影響力なし、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西ローカル頼みですか・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 20:22

関東ではやっていませんけど、そこまで言って委員会あたりが扱いそうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西ローカル頼みですか・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/08/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!