プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話すといろいろと喋るし、楽しいのですが、LINEはいつもおはよう、おやすみ、だけです。
時々スタンプはくれます。

思い切って最近日常の事などを報告するようにしてみました。
すると返信が来なくなりました。

こういう男性て何を考えているのでしょうか?
私に興味がないのかな?
嫌われたいの?
そんなにLINE書くの苦手なの?
忙しいとは言っていますが、何故なんでしょうか?
わかる方居ましたら教えてください。

A 回答 (4件)

あなたと関係は繋げていたい(忘れられたくない)けど、会話するほど暇じゃないor


LINE自体好きじゃないとかかなと思いました。
LINEって昔のメールよりも「既読・未読」などめんどくさい機能も付いているし
一回会話始めるとチャットのように止められなくなるから嫌いな人も結構います。

本当に忙しいからチャットみたいなのは負担になるから挨拶だけなのだと思います。
    • good
    • 4

まずLINEは嫌いなほうなのだと思います。



で、それを曲げてまであなたとLINEをするほどの好意・興味はない。
という事だと思います。

さすがに嫌われたいとまでは考えていないんじゃないかなぁ。
そうしたら挨拶すら送らないと思うので。
    • good
    • 2

いやそれはあなた自体に興味なしということだな。

    • good
    • 0

ふだん、普通にしゃべっているなら、明らかにLINEとか、面倒なんだとおもいます。



話したいことがあれば、面と向かって話せよ、と思っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
やはり忙しいし、私への興味も薄れて来たのかも知れません。
必然的に私も気持ちが薄れて来てしまいました。

お礼日時:2014/08/12 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています