アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉から車で奈良子釣りセンターへ遊びに行く予定ですが、周辺の観光スポットがあまりよくわかりません。

中1と小4の娘と行くのですが大月から行ける範囲で、 おすすめのスポット教えてください!!

一応ネットで軽く調べましたが、氷穴に行ってみたいです。
すべり台もいいと思ったのですが峠?を越えていくのも大変かな?と。
富士急と富士山は我が家には不向きな気がします。
ブドウ狩りはぜひ行きたいです。いい農園は?


一応1泊しようかと思ってます。泊まる施設も安くていいとこあったら教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ブドウ狩りは行きたい・・・。



人気なので、予約が取れるかどうかわかりませんが、空いていれば「ぶどうの丘」はおすすめです。
条件によっては雲海がみられる宿です。

周辺は、ブドウ狩りできるところがたくさんありますので、ぶどうの丘で割引のクーポンなど案内を探すと良いと思います。

レストランからは夜景がきれいなのも自慢の一つ。
新日本三大夜景の一つなのだそうです。
誰が決めたのか分かりませんが、ほったらかし温泉に行く途中にそのような表示がありました。

低料金なのに、客室に温泉があります。
http://budounooka.com/hotel.html

氷穴に行きたい…ということですと、鳴沢の「緑の休暇村」もおすすめです。
富士山がきれいに見える温泉があります。
http://www.kyukamura.jp/

お勧めの観光として。

山中湖の水陸両用バスのカバ。
予約できます。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/

西湖の根場。
昔の集落を再現したものです。
時代劇のような衣装を着て、富士山をバックに写真を撮ることも出来ます。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

そのすぐ近くにある、コウモリ穴と樹海ツアー。
コウモリ穴は夏でも涼しいです。
樹海ツアーは予約しなくても、定時のガイドツアーがあります。
http://www.mfi.or.jp/tanken/koumori/koumori02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
残念ながら空きがありませんでした><
寸前予約じゃいいとこ開いてるわけないですよね

お礼日時:2014/08/07 09:38

観光ではないし、しょうもないと言えばしょうもない所ですが・・・でも一度は面白い。


桔梗屋アウトレットお菓子の詰め放題。
http://blog.goo.ne.jp/2010trip_matsu/e/84e3d8cfe …
ほぼ半日は潰れます。
朝早く到着して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これは子供も妻も楽しいかと!

お礼日時:2014/08/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!