アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩チェックワンで薄い陽性反応が出たのですが
先ほどプレセルフを使用したのですが陰性でした。
これは妊娠していないとみていいのでしょうか。

A 回答 (2件)

連続投稿のわりには情報が不足過ぎです。

可能性を聞きたいのならば次回の生理予定日や周期、性交日は書くべきです。
先月の生理予定日が10日で今月の予定日はいつなのでしょうか?
周期によってその妊娠検査薬をした時期がフライングかフライングではないかにもよります。
予定日がまだで薄いとか陰性だったら生理が来るまで待ったらどうでしょう?と思いますが予定日をもう過ぎてるのであれば病院へ行かれたらどうでしょう。
フライングでなくて薄くて次の検査薬が陰性ならないのかなと思いますが結局ここでは判断出来ませんからね。

この回答への補足

情報不足ですみませんでした。
最後の生理が六月五日、先月の生理予定日が十日できていません。
今月の生理予定日は十四日、一週間後です。
先月の生理がきていないため昨晩チェックワンで検査して薄い薄い陽性がでました。
そして今日検査したら濃さが変わっているかと思いプレセルフを購入し検査したところ全くの陰性反応でした。

• 1

市販検査なんてそれほど信頼性はありません

大概7割程度はあっているでしょうが、陽性・陰性は、医者が子宮見ないとわかりません。
    • 0