プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から逆転裁判は実況してはならないと言う情報を聞いたのですが、逆転裁判は実況しちゃいけないんですか(;゜0゜)?

A 回答 (3件)

逆転裁判ゲームに限らずストーリー的なものは「ネタばれ」になるし、動画などをアップロードすると著作権侵害を問われる可能性があるから「禁止」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!やはりネタバレなのですか
著作権侵害なのてですか
わたかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/07 15:06

ああ(笑)ゲームか(笑)其処は見て無かった(笑)


ゲームなら 俺の管轄外・・好きにして(笑)
    • good
    • 0

逆転裁判と言うより裁判全てが実況禁止です



写真撮影も駄目だから イラスト画になるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転裁判の他にも裁判のゲームってあるのですか?参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!